PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も激しく!

今日の散歩も、ワンコがいっぱい!

久しぶりのゴールデンドゥードルのモンティ君、
モンティ君
昔のワンコ仲間のお母さんのお預かり犬です。
たま~に、丘公園に来ます。
4歳の男の子!Velca君と遊びモードです。

芝犬のさくらちゃんとお馴染みのクロード君!
さくらちゃんとクロード君
さくらちゃん、10ヶ月の女の子!
さくらちゃん、6ヶ月前は、こんなに小さかったのに!
6ヶ月前
今では、綺麗な柴犬の女の子!
クロード君とVelca君の激しい争奪合戦?
それぞれ、アピールしあっています。(笑)

コーギーのミントちゃん!
ミントちゃん
いつも会っているけれど、ブログに載せるのは、初めてです。

お尻の匂いを嗅いでいるのは、MIXのベック君!
ベック君
ベック君も仲が良くいつも遊んでいるのに、ブログ初登場!
ベック君、いつも元気、すばしっこくて、なかなか良い写真が撮れません。
(ベック君のお兄ちゃん読んでる?変な写真でごめんね!
  今度はもうちょっと良い写真撮るからね!)

次は、Velca君の恋人の1人???
Velca君の恋人
ゴールデンドゥードルのピナちゃん!
ピナちゃん
いつも、いつも、激しく遊びます。
「大好きだよ~!」とハグしあっているみたい?

最後に、写真は撮れなかったけれど、兄弟犬のソル君がまたまた登場!
やっぱり、一番激しく遊びます。
今日は時間が無くて、あまり遊べなかったけれど、また今度激しくあそびましょ!

楽しい!楽しい!散歩の時間、
激しく!激しく!遊びました。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベックのアップありがとうございます






| ベックの兄 | 2010/05/18 07:25 | URL | ≫ EDIT

この日、朝はソルパパ 夕方はソルママも一緒に丘公園に行きました☆
夕方は蛙探し隊です!!(笑) 日も暮れかかっていたのでお友達と遊べるなんて期待していなかったのですが、Velca君のお仲間さん達に沢山遊んでもらうことができラッキーでした☆
蛙もデッカいの、ちっこいのを発見でき、ソルママも大満足!
Velca君にも逢いたかったなぁ~。

| ソルママ | 2010/05/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

ベックのお兄ちゃんe-420
今度は、もうちょっと可愛く撮るからね!

ソルママさんe-420
会えなくて残念!
一緒に、カエル探ししたかったです。
おたまじゃくしも、だいぶカエルになったのかな?
池をのぞくと、数が少なくなってるし、
みんな手足がはえ始めています。
また来て下さいね!

| Bee's cafe | 2010/05/19 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/684-01b9d925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

