PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラが咲いた!

ちょっと前まで、蕾だと思っていた港の見える丘公園ローズガーデンのバラ、
いつの間にか、結構、開いています。
バラが咲いた!

バラが咲いた!

真っ赤なばらが!

これが、横浜開港150周年記念のバラ「はまみらい」!
「はまみらい」
綺麗なピンク色です。

この後に行った、山下公園のバラも、もう咲き始めていました。

今日の大さん橋、豪華客船「レジェンド・オブ・ザ・シーズ」が停泊中!
レジェンド・オブ・ザ・シーズ
すごく綺麗な船です。
4月は、結構、いっぱい色んな客船が寄港してたけど、
今月は、この船だけみたいですね。
もっと、近寄って見ると、大さん橋の向こう側にも、もう1隻!
今日の散歩は、ここまでね!
客船「にっぽん丸」です。
今日は、時間が無いので、向こう側へ回っての写真は撮れませんでした。
Velca君、残念だけど、今日の散歩は、ここまでね!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ♪♪
バラが咲き始めてるんですね!Velca君の背中にバラが乗っかってるように見える写真、コサージュをつけている様で可愛い☆
大好きなバラ!ソル君と見に行くのが楽しみです。時々夜中にソル、パパ、ママで丘公園に探検に行くんですよ~
懐中電灯でオタマジャクシを照らしてキャハキャハ楽しんでます。
もうみんな蛙になっちゃったかな!?

| ソルママ | 2010/05/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
バラ、だいぶ綺麗に咲いて来ました!
一緒に見に行きましょう!
オタマジャクシは、まだ、オタマジャクシのままです。
でも、数は少し減った様な?
毎年、掃除で片付けられてしまうのですが、
今年は、何故だか、まだ、掃除に入っていません!
蛙になったら、大変な気もするけど!!?
そうなったら、そうなったらで、
蛙だらけも一緒に見にいきましょう!!!

| Bee's cafe | 2010/05/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

掃除されちゃうんですか!?確かに蛙だらけになっても困りますものね…
バラもオタマジャクシも一緒に見に行きましょう♪ でもソル君、私達があまりにもオタマジャクシに夢中になりすぎているとつまらなくなるようで水に飛び込んじゃいます!いつも自分だけ注目しててもらいたいんですかね!?

| ソルママ | 2010/05/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
この前、山下公園は噴水の掃除をしていたから、
今度は、丘公園の番かも!!?
いつも思う、おたまじゃくしの運命は如何に?
です。

| Bee's cafe | 2010/05/15 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/682-198a633e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

