PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い黒ダンゴ

相変わらずの黒ダンゴです。
黒ダンゴ
今日は、いつもと違い、3匹でダンゴ状態!
下になってるクッキーちゃんが可哀そう!!!
上に乗ってるのは、Velca君では無く、Velca君の兄弟のソル君です。
他のオス犬が、大好きなクッキーちゃんに、こんなことしていたら、
怒りまくるVelca君ですが、ソル君だとぜんぜん怒りません!
一緒になって、暑い黒ダンゴ!!!
やっぱり、兄弟だとわかっているのでしょうか?

今日は暑かったので、黒犬にはキツイ!
ダンゴの後はちょっと辛いので、皆で一休み!
皆で一休み!

それでも、良く遊ぶ、Velca君とソル君!
それでも
クッキーちゃんも呆れ顔!!!

さすがのVelca君も、今日の暑さはちょっと辛かった?
バテバテのVelca君
最後には、日陰から動けなくなっていた!!!
バテバテのVelca君、家に帰ると、おもちゃを横目で見ていたけれど、
さすがに今日は、バタンキューしてくれた!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!! 昨日の黒犬の集会and黒ダンゴ暑そうでしたね~
ソル君、色んなコと楽しそうに遊ぶけど、やっぱりVelca君とプロレスするのが一番楽しそう!! 僕、ちょっとVelca君にジェラシーです!(笑)
僕も黒ダンゴに混ざりたいっ!!変ですかね!?(爆)
(=゜ω゜)ノ

| ソルパパ | 2010/05/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

ソルパパさんe-420
ほんと~に、楽しそうに遊ぶ2匹です。
でも、さすがのVelcaも、暑さには、若干負けたみたい!
最近、ちょっと太って来たみたいなVelcaです。
ソル君は、ぜんぜん大丈夫そうでしたね!
同じ兄弟でも、体力に差が出て来たのかな?

| Bee's cafe | 2010/05/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

フフフ・・黒団子三兄弟?暑そうだ~
ソルくんさすがVelcaの兄弟犬!
クッキー相手に同じようにして遊ぶんですね~
私って本当にソル君に縁がないです・・
Velca vs ソルのプロレスが生で観たいよ~

| クッキーママ | 2010/05/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
飼い主でさえ、ときたま間違えるVelcaとソル君!
クッキーちゃんは、どっちがVelcaと、わかっているのかな?
遊び方もほとんど一緒だけど。

| Bee's cafe | 2010/05/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

ソルも一時、太り気味になってしまってダイエットしたんですよ~。 フード変えたり、馬肉をあげてみたり… 犬も人も少しぽっちゃりしてる位が可愛いんですけどね!?

| ソルパパ | 2010/05/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

ソルパパさんe-420
Velcaもダイエットさせようかな!!?
半年くらい前の写真を見ると、
やっぱり別犬の様な!!?
もっと、太りそうだし!!!

| Bee's cafe | 2010/05/13 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/681-55347f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

