PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃん、お散歩デビュー!

GW中には、会えなかった、黒ラブクッキーちゃんに、
久々に会えました。
早速、プロレス?
プロレス?
と、言うか、Velca君が、襲っている?
それを、観戦している、みらい姉さん!

そんな、激しく黒ダンゴになっている、
危ない側を、クンクン!クンクン!
危ない側を、クンクン!クンクン!
全く、怖がりもしないし、興味も無しで、マイペースで、
匂いを嗅ぎまわっている、ちっちゃいワンが!!?
凛ちゃん!

今日が、本格的お散歩デビューの、黒芝姫ちゃんの妹犬、凛ちゃん!
興味津々!

初めて、下に下ろしてもらい、匂いを嗅ぎまわっています。
芝生の上を、しっかり踏みしめて、何にでも、興味津々!
犬には、あまり興味無いみたい?
いっぱい遊ぼうね!
凛ちゃん、4ヶ月の女の子!
Velca君も、遊び方がまだわからないみたいだけど、
これから、いっぱい遊ぼうね!
でも、プロレスは、やらないだろうな!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛のお散歩デビューを記事にして頂きありがとうございます(^-^)これからも色々やりそうな気配のある凛のお散歩ですが、皆様にご協力を頂き無事成長させて行きたいと思いますので、これからも姫共々よろしくお願いします(^◇^)

| 姫ママ | 2010/05/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
お散歩デビュー、歩いているだけで可愛い凛ちゃん!
Velcaも、見守るしか無いみたい。(笑)

| Bee's cafe | 2010/05/10 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/680-a2a41978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

