PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫色の花

以前、海に行った時に、見た花、
花火みたいな、変わった花です。
名前は、何と言う花だろうと、思っていたら、
丘公園に咲いていました。
紫色の花
溝を、ジャンプして飛び越えて木の枝を拾って、
カジカジしている後に、咲いていました。
毎日、歩いているのに、気が付かなかった!
シラーペルビアナ
シラーペルビアナと言う、ユリ科の花らしい!

こっちは、菖蒲?
菖蒲
Velca君も、においをクンクン!
明日は、子供の日、菖蒲湯に入らなければ!

こっちは、何と言う花だろう?
いっぱい、咲いています。
何と言う花だろう?
みんな、紫色の花です。
この時期は、紫色が多いのでしょうか?

山下公園で、久々にゴールデンドゥードルのジョビン君と!
ジョビン君

今日も、いっぱい歩いて、いっぱい友達にも会って、
おまけに、結構、暑かったから、疲れたでしょ!
と、思ったら!!!
飼い主ほど、疲れていないVelca君!
あそぼ~~!!!
帰った途端に、おもちゃを咥えて来て、
「あそぼ~~!!!」



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお父さんがお休みだったのかな?長いお散歩嬉しそうですね(^-^)でも、底なしのヴェルカの体力、一緒に遊んでるお父さんがいつも大変そうです(>_<)
また今度ゆっくり飲みましょうね( ^^) _U~~

| 姫ママ | 2010/05/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

パパさんはお仕事でお忙しかったんですね~
シラーベルビアナ~綺麗な花ですね~
連休も今日でおしまい^^
犬にはつらい、人間には嬉しいお天気でしたね~
Velca君は暑くても平気なんだね~クッキーはバテバテだよ♪

| クッキーママ | 2010/05/05 20:08 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
ほんと~に、底なしの体力!
疲れるけど、楽しい毎日です。

クッキーママさんe-420
飼い主、GWは、全く無関係!
いつも通りの毎日です。
いや、いつも以上に疲れてる毎日かも!
Velcaは、暑さは平気でも、飼い主が苦手!
何か、疲れた~GWでした。

| Bee's cafe | 2010/05/06 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/678-8dbebe17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

