PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー博覧会

今日も、良い天気!
もう、しばらくは、雨は無さそう!

丘公園で、紀州犬のモヤちゃんと一暴れ!
一暴れ!
一暴れすると、ちょっと、暑い!

その後、山下公園まで行って、お茶しようかと思ったら、
修学旅行生がいっぱいです。
しかたないので、赤レンガ倉庫まで、足を伸ばしてみたら、
何かのイベントをやっています。
何やら、良い匂いもしてくる!!?
良い匂い

カレーの匂いだ!
カレー博覧会

「カレー博覧会2010」と、言うのをやっています。

中国では、万国博覧会が始まりますが、横浜では、カレー博覧会!

Velca君、ご飯を食べて来たけれど、飼い主まだです。
お腹、ペコペコ!
色んなカレーが、ありました。
どれを食べようか、目移りしたけれど、
Velca君を連れているので、上手く買えません!
だけど、それなりに堪能出来た、飼い主です。
Velca君も、ちょっと、ごしょうばんに!!?

ごしょうばんもしたし、たっぷり散歩も出来たし、
満足のVelca君でした?

でした?

それでも、家に着いた途端に、ボールを咥えるVelca君でした。(涙)

でした



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレー博覧会ですか~
横浜市もいろいろ考えますね
会場内は犬も大丈夫なんですか?
ゴールデンウィーク中はクッキー連れは無理でしょうね

明日はアメリカ山公園のイベントに行くつもりです^^
YISのフードフェアもあるし、混雑しそうですね~

| クッキーママ | 2010/05/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
行った時は、結構修学旅行生でいっぱいだったけれど、Velcaは、会場内大丈夫でしたよ!
店員さんに、撫でられていました。

ほんとに、GW中はいろんなイベントやりますね!
でも、飼い主ほとんど行けそうも無い!(涙)

| Bee's cafe | 2010/05/02 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/677-52b3a36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

