PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり、お散歩!

今日は、昨日の雨がうその様な、暖かで良い天気!
ちょっと、暑い位な陽気です。

今日は、黒芝の姫ちゃんとトイプーのパリスちゃんと
丘公園から、山下公園まで一緒にゆっくりとお散歩!
ゆっくり、お散歩!

やっぱり、2匹とも先輩犬!
Velca君、いつも、一番後ろを歩きます。
あっちウロウロ、こっちウロウロしながら歩くVelca君!
いつも、遅れて、走って2人の後を追いかけて行きます。
やっぱり、2人がにおいを嗅いでいる所は、しっかり一緒にチェック!
決して、先頭は歩こうとしません!
姫ちゃん、待って!
先輩犬の行動をしっかりチェック?
今日はゆっくり、この後、皆で、お茶しました。
楽しい、一時でした!!!
姫ちゃん、パリスちゃん、また、御一緒してね!

山下公園では、まだ、 花壇展 を開催中!
まだ、花壇展
5月5日まで、やってます。

大さん橋には、「客船ふじ丸」と「客船にっぽん丸」の2隻が停泊中!
客船ふじ丸」と「客船にっぽん丸」
今日は、Velca君、ポーズを取ってくれず、
この後、リードを咥えて逃走です。(涙)
最近、上手く写真が撮れなくなって、こまったものだ!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velca君は3歩下がってついていくタイプかしら?
いい旦那さんになるわね\(~o~)/

| 姫ママ | 2010/04/30 07:04 | URL | ≫ EDIT

↑二人のお姉様犬にはかないませんね~
楽しい散歩ができたよかったね~^^

| クッキーママ | 2010/04/30 08:51 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
Velcaは、みんなの真似をする、末っ子タイプ!
姫ちゃんは、いつでもマイペース、お姉さんタイプ!!?

クッキーママe-420
楽しかったですよ~!
クッキーちゃんも、今度、ご一緒してね!

| Bee's cafe | 2010/04/30 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/676-ba355f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

