PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中

また!雨~~~!
朝早くから、すごい雨!
しかたないので、少し小降りになった時に、散歩に出たけれど、
途中で、大雨に!!!(涙)
すごい雨!

カッパは着ているけれど、Velca君も飼い主もビチャビチャです!(涙)

ちょっと、屋根のある所で、雨宿り!
とても、止みそうも無い雨です!
もう行こうよ!
「どうせ、濡れているんだから、もう行こうよ!」
と、言ってる様なVelca君です。
Velca君、大雨もなんのその!全く苦ではありません!
飼い主は、すご~く苦なのに!(涙)

丘公園の展望台からの景色
激しい雨です。
ベイブリッジも、見えないほどの激しい雨です。

丘公園の芝生広場も、全面、池状態!
水溜りの中
雨の中、何故だか、楽しくなってテンションがあがったVelca君!
水溜りの中で、一人ではしゃいでいました。
はしゃいでいました。
飼い主や自分で、あげる水しぶきや波紋を追いかけて遊んでいます。
海は、怖かったくせに、水溜りは好きなの!!?

今年は、ほんとうに雨ばかり!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものすごい雨でしたね~
芝生は水深何センチ?記録的な水溜りだ~
Velca君は顔が濡れても平気なんだね^^

| クッキーママ | 2010/04/30 08:49 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
Velcaは、雨だろうが風だろうが、全く御構い無しみたい!
クッキーちゃんは、やっぱり、お散歩無しですか?
海とか、プールは好きなのに?

レンままさんe-420
拍手&コメント、ありがとうございます。
あの雨では、レン君ビチャビチャですよ!
Velcaは、毛が短いので、すぐに乾くけど!
でも、放して遊ばせたら、面白かったかも?

| Bee's cafe | 2010/04/30 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/675-2bb0f7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

