PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩犬

今日も午後から雨が!
良く降る事!!!
この後も、2、3日続いてぐずつくらしい!

天候は、とっても不順ですが、着実に春は来ている。
秋には、綺麗な紅葉を見せる、山下公園通りのいちょうも、
いつの間にか、綺麗な緑色になって来ています。
山下公園通りのいちょう

いちょうの花?も、満開です。
いちょうの花
葉っぱは、まだ、小さくて可愛い!

イングリッシュセッターのジジ君
ジジ君

黄ラブのパウちゃん
パウちゃん
と、散歩の途中で会ったので、一緒に散歩させてもらう事に!

みなとみらい方面まで、行って帰りも一緒です。
2匹の先輩犬

面白い物で、Velca君、いつでも、2匹の先輩犬の後を付いて歩きます。
一緒に散歩

匂いを嗅いでいると、すぐに側に行って一緒にクンクン!
葉っぱを食べていると、すぐに側に行って一緒にパクパク!
ジジ君が、鳩を追いかけると、Velca君もちょっと追いかけてみたり!
見ていない様でいて、しっかりと先輩犬の様子を見ているVelca君!
良い経験?楽しい散歩が、出来ました。

うちにも、先輩犬がいるけれど、食っちゃ寝、食っちゃ寝のBee君では、
真似られては、ちょっと困る!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三匹ともエライ!飼い主さんもスゴイ!!
良いお散歩ができましたね~
いつになったら、クッキーは遠征ができるかな~
飼主に問題ありかな~?

| クッキーママ | 2010/04/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
Velcaは、この日、軽く4時間です。
飼い主さん、エライ!スゴイ!!!

飼い主さん、エライ!スゴイ!!!

飼い主さん、エライ!スゴイ!!!

天気が、良ければ、もっとだったかも!
今度、是非、御一緒しましょ!(笑)

| Bee's cafe | 2010/04/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

おいらも楽しかったっす!
いつもよりさらにひっぱりながらお散歩しちゃったりして
飼い主がヒーヒー言ってたよ~ん^^:じじより

またぜひご一緒したいです。
今度は
出来ればコーヒー休憩つきで・・・^^v 飼い主より

| じじばば | 2010/04/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

じじばばさんe-420
賛成です。
ランチ付きでも、良いかも!
また、是非、御一緒しましょ!!!

| Bee's cafe | 2010/04/22 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/669-de83c8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

