PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会

公園で良く会うシェパードのセンベエ君
今度、遠くへ引っ越すそうです。
センベエ君
そこで、関内にあるワンコOK居酒屋「たからの舟」で送別会です。
Velca君も参加して来ました。
うるさい!Velca君
でも、実は、Velca君は、センベエ君ちょっと苦手!
何でだろう?
センベエ君、優しいのに?
引越ししても、元気でね!!!

飼い主もゆっくり料理を堪能したいので、
うるさい!Velca君には、骨のおやつを渡して、
ちょっと、静かにして貰います。(笑)
骨のおやつ

そのおやつを、側でジッと狙っている姫ちゃんです。
狙っている姫ちゃん

ちょっと、お裾分け!
お裾分け

姫ちゃんの妹犬、4ヶ月の凛ちゃんも初参加です。
4ヶ月の凛ちゃん
ダッコさせて貰ったけれど、すごく可愛い!!!

こちらは、お店の看板娘シェパードのシータちゃん1歳の女の子
シータちゃん
大きいからか、女の子なのにVelca君、勘違い?
ワンワン吠えてしまいました。(涙)
ごめんね!シータちゃん!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

センベエくん

センベエくん、お引っ越しされるんですね。

ラン仲間で同じロングコートシェパードのミラくん&ジョージくんにセンベエくんとシータちゃんの事を話していて、そのうちたからの舟でロングコートのシェパオフとかあるかとこっそり楽しみにしていたのに(^^;

でもお引越しした後でも同じ犬種同士で集まったりするかもですね。

最近は港の見える丘公園にもなかなか行けず、結局芸亭の桜も実損ねてしまいました(>_<)
季節が良くなってぼちぼちお散歩も復活する予定なので、また公園でVelcaくんに遊んでもらえるのを楽しみにしています♪

| ごま | 2010/04/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

丘公園仲間が一人でも遠くに行ってしまうのはさみしいですね。
特に姫は体の大きさがあんなに違うのにせんべい君と遊ぶのが好きで、よく尻尾を引っ張りにいきましたから。
まだ引っ越しされるまで時間があるのでまたみんなで遊びましょう。

| 姫ママ | 2010/04/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

ごまさんe-420
お久しぶりです。
仲の良いワン達が、引越しするのは、結構、寂しいですね。
悲しいことに、割りと、多いんです。
でも、それ以上に、新しい若いワン達も増えています。
友達に、事欠かないVelcaです。
ビフ君とも、遊びたいですね!
これからのこっち方面、いろいろイベントがいっぱいです。
是非、来て下さい。


姫ママさんe-420
そうですね、時間があるから、それまでに仲良くなろう!?(涙)
Velcaの気持が解らない飼い主です。
凛ちゃん、可愛かったです。
また、抱っこさせて下さい!

| Bee's cafe | 2010/04/12 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/662-d36dae1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

