PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dal君の命日

Dal君の命日です。
早いもので、Dal君が逝って丸々2年が経ちました。
別に、特別な事は、やらないつもりですが、
取り合えず、Dal君が元気だったころの写真を、何枚か!
在りし日のDal君です。
在りし日のDal君01

在りし日のDal君02

在りし日のDal君03

Bee君と一緒の写真!
在りし日のDal君04

在りし日のDal君05

在りし日のDal君06

昔の写真は、あまり残っていません!
今と違って、写真を、あまり撮っていませんでした。
ブログなんて、考えてなかったし、このころ無かった?
今考えると、もっと撮っておけば良かった!

こんな写真も、懐かしい!
元町公園
在りし日のDal君08
今と、ちょっと違う、元町公園を綺麗に直す前の写真です。

エリスマン亭
在りし日のDal君07
ここも、今とちょっと違う、ちょっと昔の写真です。

甘ったれで、怖がりで!
ご飯よりも散歩が大好きだったDal君!
あなたが、居ただけで、ほんと~に癒されました!
飼い主の心の中には、今でも、甘ったれで、怖がりのDal君がいます。

Bee君は、まだまだ元気です。
Bee君

今は、この2匹!
に、心癒されて!!?
今は、この2匹!
いや!Velca君とは、毎日、戦いだ!!!
いたずら凄過ぎ!!!
まだまだ、日増しに凄くなる!(涙)



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2年前、Dal君が亡くなってすぐの頃、
丘公園にBee君を連れてきていたパパさんから
Dal君が亡くなったことを聞きました。
バッグに首輪をかけていましたよね
よく憶えています・・・
いっぱいお散歩してもらって、あんなに幸せな犬はいないと
今でもそう思っています~
Bee君が元気で嬉しいです!

| クッキーママ | 2010/04/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
最近、ワン達もみんな若返って来て、
Dalを知る犬も、クッキーちゃんくらいに
なってしまって来たのかな?
ちょっと、さびしい!
Beeは、まだまだ、元気です。
家の中では、目が見えないながらも、
飼い主の、後を付いて回っています。
この時も、2匹して「おやつ下さい!」の時でした。


| Bee's cafe | 2010/04/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

本当に早いですね。
初めてDal君を見たのは坂道をマシーンにまたがって
飼い主さんをうれしそうにひっぱりながらダッシュしてる姿です!
楽しそうだったなあ・・・
Dal君はしあわせ者ですな^^v

bee君も元気そう!!

| じじばば | 2010/04/09 02:07 | URL | ≫ EDIT

じじばばさんe-420
昔、Dalが、ジジ君の足を、タイヤで踏んづけてしまって
怒られた事がありました。(笑)
ごめんね、ジジ君!

Dalの引っ張り癖は、車椅子になっても、最後まででした。
この前、一緒に散歩した時、ジジ君の引っ張りも相当なもの!
ジジ君も死ぬまで、引っ張り君かな?きっと!

| Bee's cafe | 2010/04/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

ジジと暮らしはじめた頃は
3年ぐらいたったらのんびりと歩いて
一緒に桜なんか眺めて
きれいだね~とか言ってる予定だったんですが
7年たっても
桜の木に鳥でもいないかぎり無理です^^;
こうなったらDal君みたいに
おじいちゃんになってもブイブイ言わしちゃいます!

| じじばば | 2010/04/10 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/660-aa6c1ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

