PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開です。

「芸亭の桜」は、咲いたかな?
咲いたかな?
Velca君が、確認中!!?

今年も、みごとに綺麗に咲きました。
港の見える丘公園の「芸亭の桜」
「芸亭の桜」
満開です。

霧笛橋の上から、
満開です。

霧笛橋の上から
すご~く、綺麗!!!

上の写真は、全てサムネイルです。クリックして大きくしてご覧下さい。

桜が咲くと思い出す。
dal君が虹の橋を渡って、早いもので、もう2年です。
毎年、毎年、良く一緒に見に来ていたものでした。

こちらは、山手公園の桜
山手公園の桜
こっちも、満開です。
こちらは、何日か前の、冷え込みのせいか?強風のせいか?
花びらが散るのではなく、結構、花ごと落ちています。

その落ちていた、桜の花で、花文字を書いてみました。
花文字
なかなか綺麗!!?

Velca君を、座らせて写真を撮ろうとしたら
食べちゃった!
撮る前に、早速、もぐもぐ食べ始めた!!!(涙)



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山手公園の桜もきれいですね~
ビール片手にお花見はしましたか?
今週末結局特別なお花見は出来なかったクッキーママです^^
まぁ、丘公園・谷戸坂・キリン公園・北方小の桜は満喫できたからいいかな♪
そうそう、我家の隣の邸宅の桜を毎日見下ろしてたなぁ~贅沢だわ^^

| クッキーママ | 2010/04/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
結局、お花見は、出来ませんでした。
今年は、すっきりと晴れた日が、なかった様な!
桜を写真に、撮ってもなんかイマイチです。

来週の送別会、Velcaも参加予定です。
ビール片手のお花見は出来なかったけれど、
こっちは、こっちで楽しみだ!

| Bee's cafe | 2010/04/05 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/657-0bb74ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

