PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー

すごい風でした、春の嵐!
何処へ行っても、木の枝がいっぱい落ちています。
木の枝

またまた、食べ放題のVelca君!
食べ放題

こんな大きな枝まで落ちています。
大きな枝
それでも、食べるVelca君!
桜の花も、すごい風でかなり落ちていました。
すごい風で、花見も出来ない!

花や木の枝だけで無く、フリスビーまで!
フリスビー
折角、落ちていたので、一遊び!

花や木の枝、フリスビーだけで無く、サッカーボールまで落ちていた!!!
サッカーボール
折角、落ちていたので、一遊び!
サッカー
落ちていたのではなく、多分忘れ物?

サッカーをやっているVelca君です。
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

嵐の後も、楽しいな!!!

夜には、ゴールデンドゥードルのメイプルちゃんまで落ちていた???
メイプルちゃん

い~え!落ちていたのではなく、丘公園まで遊びに来てくれました。
大きくなりました。
やっぱり、ここでも、一遊び!
メイプルちゃん、4ヶ月の女の子、大きくなりました。
Velca君と、変わらなくなってました。
もうすぐ、抜かれそう!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もの凄い風でしたね~
午前中に下の駅まで歩いていくのに、飛ばされそうになりました^^
嵐の後、Velca君やりたい放題ですね~楽しそう♪
今度クッキーとサッカーしようね~♪

| クッキーママ | 2010/04/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
サッカーよりも、早くプロレスがやりたいVelcaです。
待ってるからね~!!!

| Bee's cafe | 2010/04/03 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/656-2836e9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

