PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜のナイトツアー?

富士山
富士山


桜
どちらも、日本の象徴だ!

こっちは、新しい象徴?
工場の夜景?
工場萌え?
最近、工場のナイトツアーが流行っているそうです。
横浜港にも、いつの間にか、こんなものが?
コンビナートの間に、こんな物、建っていたっけ!!?
見てると、結構、綺麗!
工場萌え!かぁ?

丘公園の「芸亭の桜」
もう、満開
もう、満開状態!
いつでも、お花見出来ます。
明日なら、暖かそうだから、Velca君とやろうかな?

最近のVelca君の流行り?
最近のVelca君の流行り?
リードを放して「待て」をして、写真を撮ろうとすると、
決まって、リードを咥えます。

そのまま、大人しく待ってれば、すご~く良い子なのに!(涙)

横浜のナイトツアー(夜の散歩)でした!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先程、三人で(ソル、パパ、ママ)ナイトツアーに行って来ました♪風は凄く強かったけど芸亭の桜は満開状態で楽しいお花見になりました~
オタマジャクシ池を覗いていたら、ソル君なんと!!飛び込んでしまってビックリ!!オタマジャクシさん、数匹が犠牲に。。。
その後ソル君「まだ水は冷たいじゃないか!」と言わんばかりに池に向かって吠えてました。自分で飛び込んだくせにね…

| | 2010/04/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

ベルカ君の「待て」のポーズ可愛いですね---!ベルカ君が自分で考えたんですか!?
昨日、丘公園でモヤちゃんに会いました。初対面なのに直ぐに遊び始めたのはベルカ君のお友達だったからなのかも!数日前にはビオラちゃんにも会いました。最近ベルカ君のお友達に沢山出会えます。ベルカ君って本当に顔が広いんだなぁ!
ベルカ君のおかげでソルも遊んでもらえる相手に恵まれて感謝です。ありがとう~

| ソルパパ | 2010/04/02 07:00 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
ナイトツアーに来たんですか?
会いたかった!
ソル君、水に飛び込んだんだ!
Velcaも飛び込みそうになるけど、寸前で止めます。
ほっとけば、Velcaも飛び込むかな?

ソルパパさんe-420
この待ての後は、走り出し、逃げ回ります。(涙)
最近、言う事聞かなくなって来た様な!
モヤちゃんやビオラちゃんに、会ったのですね!
みんな元気な女の子です。
特に女の子には、顔が広いVelcaでした!!!

| Bee's cafe | 2010/04/02 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/655-4bcf2d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

