PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソル君が、来た!

Velca君の兄弟犬ソル君が、丘公園に遊びに来てくれました。
ソル君が、来た!

見れば見るほど、そっくりだ!
見れば見るほど、そっくりだ!

姿かたちもそっくりならば、遊び方もそっくりです。
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

黒い二つの弾丸です。
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

2匹とも、よ~く、遊びます!
ず~っと、飽きずに遊んでいます。
それを見ている飼い主達も、飽きずに見ています。
2匹の遊ぶ姿は、楽しそうで、いつまでも見ていても飽きません!
本当に楽しそう!!!
仲の良い兄弟です。

この兄弟、そっくりだけど、ちょっと、性格は違うらしい?
Velca君は、苦手なオス犬が結構いるのに対して、
ソル君は、全くいないそうです。

後は、この前、気が付いたのですが、シッポの傾きが、
Velca君は右、ソル君は左に傾いています。
それ以外は、ほんと~にそっくりで、仲の良い兄弟です。
シッポの傾き
ソル君、また遊びに来てね!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒い弾丸たちの動きが速すぎて、目で追えません^^
ソル君のほうがちょっと大きい?
最初の動画、前半はVelca優勢、後半はソル君優勢なのかな~?
あ~、その場にいたかったな~

| クッキーママ | 2010/03/29 07:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪ Velca君、昨日はソルと沢山遊んでくれてありがとう!!
Velca君のお友達も紹介してもらったみたいで、とっても満足した顔で帰ってきましたよ~

彼らのプロレスごっこは激しいですよね~ 見てて飽きない。でも、これを毎晩せがまれるソルパパは結構大変みたいです。笑 2人で家の中でドタバタやってます。。。
やっぱり、ワンコはワンコ同士が一番☆
これから、ちょくちょくソルパパが丘公園に連れて行ってくれるみたいなので会った時にはまた遊ぼうね♪Velca君!!

| ソルママ | 2010/03/29 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~初コメントです! 昨日はソル君と僕にとって最高の休日になったことは言うまでもなく、今仕事の合間にブログを覗かせてもらって、何だか目がウルウルしてきちゃあいました‥あの幸せのひと時をこんなすばらしい形に残してくれたことを感謝します!!ベルカ君、ベルカ君パパ ―ありがとう!!―

| ソルパパ | 2010/03/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
前に、見た時は、Velcaの方が背が高かった気がしたけれど、
昨日みたら、ソル君の方が、大きい気もしました。
多分、ほとんど、同じ大きさなのでしょう!

Velcaみたいのが2匹と言うことは、Velcaが2倍!
と言うことは、クッキーちゃん2倍疲れますよ~!


ソルママさん、ソルパパ さんe-420
こちらこそ、いっぱい遊んでもらって、ありがとう!
あれだけ、遊ぶと、うちに帰りボール遊びしようとは言わず、
すぐにおとなしく寝てしまいました。
相当、疲れた?
本当に、楽しい一時を、ありがとうございました。
ちょくちょく来て遊んでね!

| Bee's cafe | 2010/03/29 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/653-6cc5c0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

