PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜種梅雨?



ライズ君、まだ見つかって無い様です!
進展も全く無いのかな?
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



丸々2日間、ヨーダだったVelca君!
ヨーダ様
良く降りました。
今朝になり、ようやく久々に太陽も顔を出し始め、
昼には、良い天気に!
梅雨明け

丘公園の「芸亭の桜」の開花も停滞気味だったけれど、
これで、いよいよ開花するかな?
まだ!

おたまじゃくしも、相変わらずいっぱい!
まだ、かたずけられていません。
つぶつぶ
見にくいけれど、黒いつぶつぶがみんなおたまじゃくしです。
今なら、捕り放題?

こんな、小さな噴水の所にも、おたまじゃくしがいます。
こんな所にも
こんな所でも産まれたのでしょうか?

晴れたので、早速、手作り木戸のペンキ塗りを!
なかなか綺麗に塗れました。
ペンキ塗り
「まだ、乾いてないんだから、さわるなよ!!!」
と言っても、遅かった!(涙)
しっかり、手にペンキが付いていました。
黒地に白い斑点!
逆ダルメシアンになってしまった!(涙)
水性ペンキなので、すぐに落とせたから良かった!

夕方になり、ペンキが乾くか乾かないかの時に、また雨が!!!(涙)
大丈夫かな~?
明日、また塗り直し!!?(涙)



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏木戸のペンキ大丈夫でしたか?
塗り直しでした?
Velca君、写真だと鼻づらにもペンキが付いたんじゃないですか~笑?
夜のお散歩では全然わからなかったな~

| クッキーママ | 2010/03/28 09:07 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
ペンキは、少し塗り直し!
Velcaの鼻は、無事!
手の逆ダルメシアンはすぐに、落としたので、
綺麗になりました。

| Bee's cafe | 2010/03/29 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/651-1c5f4bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

