PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏木戸



ライズ君、まだ見つかって無い様です!
進展も全く無いのかな?
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



横浜の桜、開花宣言したそうですね。
横浜の桜の標準木がある公園、元町公園の桜!
元町公園の桜
写真では、わかりづらかったけれど、
確かに、開花していました。
やっぱり、今週末は、花見かな!!!

昔、Bee君がうちに来たころ、脱走癖のあるBee君のために、
作った手作りの裏木戸!
昔のDalbee01
↑(dal君が来たばかりのころの写真、
   いつ見ても、可愛かったdal君と痩せていたBee君)

15年も経って、つぎはぎだらけのボロボロになっていました。
Velca君がアタックをかければ、一発で壊れそう!
危ないので、新しく作り直してみました。
手作り裏木戸
不器用な飼い主ですが、何とか一日掛けて、作りました。
雨が降りそうになって来たので、ペンキまでは、塗れなかった!
これで、Velca君も脱走しないだろう!
でも、Velca君、不思議と、今まで脱走したことがありません。
その点は良い子です。
Bee君の、脱走は年がら年中でした。
脱走しては、裏山からうちを見ていたり、何処から探して来たのか、
骨をくわえて戻って来たり!!!
Dal君も、Bee君が脱走すると、一緒に付いて脱走してたけれど、
必ず、一人ですぐに戻って来ていたっけ!
懐かしいなぁ~!!!

2、3日雨が続くそうです。
ペンキを塗るのは、その後になりそうだ!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。ステキなとこにお住まいで羨ましいです。散歩コースだなんて。

| みぃー | 2010/03/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、Bee君が若い!ちょっと別犬?な感じですね^^
Dal君は小さい~、まだパピーちゃんの頃でしょうか?
裏木戸お上手ですね~
今日も明日も雨だけど、明後日から晴れマークがついてるから、ペンキぬれますね^^

横浜も開花したんですね~
谷戸坂の桜は昨日ちらほら咲いていましたね~
みんなでお花見しましょうね♪

| クッキーママ | 2010/03/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

みぃーさんe-420
やっぱり、ニアミス?
お会いしたかったですね!

クッキーママさんe-420
ほんと~に、雨ばかりでいやになります。

beeが9ヶ月、dalは3ヶ月のころですね。
このころ、2匹でたいへんだったけれど、
今の、valca1匹の方が、より大変かも!!?

| Bee's cafe | 2010/03/25 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/650-dd8e0114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

