PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いたかな?



ライズ君、まだ見つかって無い様です!
進展も全く無いのかな?
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



「芸亭の桜」は、咲いたかな?
咲いたかな?
Velca君が、確認中!!?

まだまだ開花はしていません!
でも、もう少し、明日には開きそう?
まだまだ

でも、霧笛橋を降りて、下に行くと、木の根元辺りに、
1つだけ
1つだけ、開いている花がありました。
今週末辺りが、花見の頃合いかな?
楽しみです!!!

カエルの卵池です。
カエルの卵池
Velca君は、あまり興味が無い様で、ロープをカジカジ中ですが、
池の中を、見てみると!
おたまじゃくし!
いっぱいです。
卵から、孵化したばかりのおたまじゃくし!
すごい数の、おたまじゃくしです。

カエルの卵池から、おたまじゃくし池になりました!
でも、いつまで、おたまじゃくし池?
カエルになる前に、毎年いなくなります。

久々に、大さん橋!
久々に、大さん橋!
豪華客船「飛鳥Ⅱ」と、リニューアルしたばかりの「にっぽん丸」
「にっぽん丸」はカラーリングや客室等かなり改装したそうです。
以前は、たしか白1色だった様な?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそら桜も開花ですね、是非みんなでお花見しましょう!!

| 姫ママ | 2010/03/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

「芸亭の桜」は、まだまだだけど、
元町公園では、開花です。
お花見、楽しみですね。

| Bee's cafe | 2010/03/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

まだ息子が小さい時は、おたまじゃくしを池からすくって、
家でかえるになるまで飼って、また丘公園に戻してました・・
例年、かえるになる前に、清掃がはいっちゃうんでしたっけ?
かわいそうなおたまちゃん・・

| クッキーママ | 2010/03/24 10:33 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
今年は、すごい数のおたまじゃくしですよ!
昔は、水鳥が来ていて食べられてたりもしていたみたいですが、
今では、ほとんど清掃で片付けられるみたい?

クッキーママさん、全部すくって育ててみては!!?
丘公園が、カエルだらけになりそう!

| Bee's cafe | 2010/03/25 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/649-3544df5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

