PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大嵐でした。



ライズ君、まだ見つかって無い様です!
進展も全く無いのかな?
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



今日の、港の見える丘公園の「芸亭の桜」
明日には、開くかな?
だいぶ、蕾も開いて来ました。
明日には、開くかな?

朝までの大嵐の影響で、いつもの公園にも水溜りが!
水溜り
これでは、大好きなボール遊びも出来ません!!!
仕方ないから、他の場所に行こう!

途中にも、大嵐の影響で、いっぱい木の枝が落ちていました。
その落ちていた木の枝を、咥えて歩いているVelca君!
木の枝
ちょっと、大きいんじゃないの?
そんなの、持って行けないよ!

山下公園まで、来ると、
久々に、当ブログに、ダルメシアンの登場!!!
ヒカルちゃん
ヒカルちゃん、1歳10ヶ月の女の子ダル!
ちょっと、怖いお姉さん!

ヒカルちゃんに、カプッとやられたり!
やられたり!

カプッと、やり返したり!!!
やり返したり!
Velca君、何処へ行っても、遊んでくれる相手が、良く居る物だ!

しかし、遊んだ後は、今日くらいの気温になると、
ちょっと暑い!
黒い犬には、ちょっと辛い!!?
ベンチの下で、一休み!一休み!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velca君はひかるちゃんお初でしたか?
姫とはパピーのころからの遊び仲間ですよ!

| 姫ママ | 2010/03/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

お初では、ありません。
会えば、いつでもバトルが、始まります。
結構、激しい!!!

| Bee's cafe | 2010/03/23 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/648-cc1d1941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

