PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもボール遊び?



ライズ君、まだ見つかって無い様です!
進展も全く無いのかな?
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



ボールを姫ちゃんに取られて、取り返そうとしているVelca君!
取られまいと、逃げる姫ちゃん!
これもボール遊び?

Velca君「ボール、返して!」
姫ちゃん「取れるものなら、取ってみなさい!」
ボール、返して!
これも、楽しいボール遊び!!?

でも、このボールもすでにVelca君が破壊しています。
ボロボロです。(涙)
ボロボロです。


今日の「芸亭の桜」
今日の「芸亭の桜」
蕾もだいぶ赤くなって来ています。
でも、去年より遅いみたいです。

開花です! ← 去年は、もう開き始めていました。

こっちは、もう開き初めている山手公園の桜
もう開き初めている
やっぱり、去年もこっちの方が、少し早かったけれど、
今年も早いみたいです。

こっちは、お腹を開いたペペちゃん
ドラえもんみたい?
今日、全ての抜糸が終ったそうです。
もう、普通に何でも食べても大丈夫!
Velca君とも、激しく遊んでいました。
全快、おめでとう!!!

でも、ペペちゃんのお腹、ちょっとドラえもん!!?(笑)



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/647-ecc3564a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

