PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利犬?



ライズ君、まだ見つかって無い様です!
進展も全く無いのかな?
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



「芸亭の桜」蕾も、みるみるふくらんで来ました。
「芸亭の桜」
あと4~5日もすれば、開くかな?

今日も霧笛橋の上、目を転じると?
一人旅しているどこかのワンが!
自由犬!

相変わらずの、自由犬!!?(笑)
どこ行くの、○○ちゃん!
見る人が見れば、すぐわかる!!!
完全に自分の世界に入り込んでいる様な?(笑)
どこ行くの、○○ちゃん!
何か、のほほ~ん!としてて、良い景色に見える!

さてさて、今日のVelca君、
こっちも、相変わらずのバトル犬!!!
エルザちゃん

今日のお相手は、アイリッシュ・セッターのエルザちゃん(7ヶ月の女の子)
便利犬
エルザちゃんの飼い主さんに、
「こうやって激しく遊ぶのは、Velca君だけだ!
これだけ、激しく遊んでくれれば、家へ帰って、
ぐっすり寝てくれるから助かる!」
と言われました。
他にも、同じ様に、何頭かの飼い主さんからも良く言われます。

Velca君は、なんと、他の飼い主さんからすると、都合の良い便利犬だったのですね!

飼い主からすると、この後、一回りして帰っても、
ボールで、一遊び!一時間位は寝ません!
寝たと思って、買い物に出て、ちょっとの間、家を空けただけでも、
もう、ゴミ箱が、メチャメチャか、テーブルの上の物が散乱か!
迷惑犬でしか、ありません!!!(涙)
いつになったら、大人しくなるのだろう!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリャ!

撮られていましたか!!
パパを探して三千里の旅(プチバージョン)でした($・・)/~~~
でも隠れているパパをなかなか見つけられず、結局ママが誘導(>_<)
ちゃんとお鼻使ってーの○○チャンでした…

| 姫ママ | 2010/03/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
Velcaも同じ!
鼻を使ってほしい時には、使わず、
鼻を使ってほしくない時には、良く使う、
特に猫の餌探しは、得意中の得意!(涙)
たまには、ここほれワンワンしてほしい!

| Bee's cafe | 2010/03/17 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/645-f0ba9174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

