PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday



ライズ君、まだ見つかって無い様です!
進展も全く無いのかな?
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



Velca君、1歳の誕生日です。

Velca君が誕生日と言う事は、これ、み~んな誕生日!(笑)
兄弟大集合
 ↑ サムネイルです。クリックして拡大してご覧下さい。

Velca君の兄弟大集合です。
どれが、Velca君だか、わからないくらい、みんな同じ顔!

ソル君(男の子)
ソル君
体系は、Velca君そっくり!
やっぱり、顔のシワは少ないみたい!

初めて登場のクルミちゃん(女の子)
クルミちゃん
ネットでは、見た事があるけど、合うのは初めて!
Velca君は、初めてでは無く、久しぶりか!

ナナちゃん(女の子)
ナナちゃん
相変わらず、気が強い?

最後にゴロー君(男の子)
ゴロー君
ゴロー君、どうしちゃったの?
しばらく見ないうちに、すごい体格に!!!
2倍くらい!
右はVelca君です。
左がゴロー君!
全体の太さが、2倍くらい!
女の子2人は、ちょっと小さめ、
顔は、同じでも、やっぱり体系は、みんなちょっとづつ違う物ですね!

でも、やっぱり兄弟、会った途端に遊びはじめます。
やっぱり兄弟

久しぶりでも、兄弟とわかるのですね!
会った途端に遊びはじめます。

一遊びした後、ソル君のママの手作りのバースデーケーキをみんなで!
バースデーケーキ

すご~く上手に出来てます。
美味しそう!
すご~く、美味しそう!
人間も食べられるそうです。
添加物、塩、砂糖は使わず、甘みは蜂蜜で取っているそうです。

「Velca君、半分下さい!」と言ってもくれる筈は、ありません!
一口で、完食です。
「ソルママさん、おいしかったです。ありがとう!」by Velca

本当は、もう1匹いる筈だったけれど、7ヶ月の時に心臓が悪く、
虹の橋を渡って行ってしまったそうです。
チョコちゃん、残念です、会いたかったですね!
その後釜に、家族に迎えられたワンちゃん
メルちゃん
4ヶ月の可愛い柴犬 メルちゃん(女の子)も参加です。

楽しい、楽しい、1日でした。
また、皆で会おうね!

最後にVelca君の、どアップ!
ブサイク顔!
う~ん!
一番、ブサイク顔!!?

Velca君、お父さんがパグ、お母さんがダルメシアンのMIX犬!
今日で、ちょうど1歳になりました。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、兄弟姉妹揃ってとっても楽しかったですね!!アタシもゴロちゃんの貫禄?恰幅?には驚きました(笑)でも何か可愛いんですよね♪
ケーキ、美味しかったかな~ 迷惑かも?と思いつつ持って行ってしまいました。 Velca君、よかったらまた食べてね!!
兄弟全員が、これからも元気でのびのびと育ってくれますように~

| ソルママ | 2010/03/15 11:12 | URL | ≫ EDIT

うわー
みーんな ベルカにベル子だぁ☆

| ぺぺ | 2010/03/15 13:26 | URL | ≫ EDIT

Velca君おめでとーう!!!

1枚目 Velca君は1番奥かな~???
シルクに聞いてみよう。。


| シルク | 2010/03/15 16:44 | URL | ≫ EDIT

Velcaくん、一歳のお誕生日おめでとうございます~
みんな良く似てる~
兄弟大集合で楽しい一日でしたね~
ソルママのケーキ美味しそう^^
ゴロちゃんは後姿クロラブですね~長男かな?

| クッキーママ | 2010/03/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
ケーキ、ありがとうございました。
また、食べます!
今度は、飼い主の分までお願いします!(笑)

ペペママさんe-420
み~んな、同じ顔!
山下公園で、注目の的でした。

シルクママさんe-420
遊んでいると、飼い主でさえ
どれがVelcaかわからなくなりました。

クッキーママさんe-420
Velcaは、ボクサー、
ゴロ君は、ピットブル
みたいな感じでした。

顔は、Velcaが、一番ブサイク?

| Bee's cafe | 2010/03/16 16:25 | URL | ≫ EDIT

velcaくん1才のお誕生日は兄妹
大集合だったのですね~!
いい記念になりましたね!
それにしてもみんなそ~~っくり!
velcaくんがい~~っぱい。

皆さんおめでとうございます☆



| pinako | 2010/03/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

pinakoさんe-420
ありがとうございます。
何とか1歳になりました。
pinakoさんのところは、
ドゥードルまみれだったのですね!
こっちは、Velcaまみれ!!!

| Bee's cafe | 2010/03/17 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/644-09559ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

