PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草食系



ライズ君、まだ見つかって無い様です!
進展も全く無いのかな?
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



久々に、Myaちゃんの話題です。

最近、頻繁に食べた物を、戻していました。
何故か、ドンキでいつものキャットフードが、
倍近くに値上がりしています。
仕方が無いので、たまに買って与えていた、
別のキャットフードをあげました。
でも、食い付きは、こちらの方が前から断然に良い!
だから、食べすぎで、戻しているのかな?
と、思い、またまた、別のキャットフードを買って与えてみました。
それでも、同じです!!!
食欲もどんどん無くなってきています。
猫缶までも食べなくなりました。
かなり、具合が悪いみたい?

いつもは、胸焼けがすると、Bee君が開けたキッチンのサッシから
勝手に出て行き、外で葉っぱを食べて戻ってきます。
今でも、ちょくちょく外に出ているみたいだけれど、
今の時期、外には、食べられる葉っぱが、無いみたい!

それで、猫草を久々に買って来て与えました!
草食系

早速、ムシャムシャ食べ始めます。
ムシャムシャ
美味しそうに、ムシャムシャと!
これで、だいぶ調子が戻ったみたいで、戻さなくなり、食欲も戻ったみたいです。
良かった!良かった!
今では、いつものMyaちゃんに、戻っています。

猫だけでなく、うちの犬達も葉っぱは良く食べます。
Bee君は、良くこのMyaちゃんの猫草を一緒に食べていました。
でも、Bee君の好きな葉っぱは、 おデブの検証 ← ここの葉っぱです。
Velca君は、Dal君もいつもそうだったけれど、いつでも笹の葉っぱ専門です。
他の葉っぱは食べません!
ダルメシアンは、笹の葉が好きなの?
パンダみたいだな!
同じ白黒だし!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初ねこちゃん!でもなんてお名前読むんですか?
我が家ではいまのところ「ミャ」ちゃんか「エムヤ」ちゃんではないかと論争です1!

| 姫ママ | 2010/03/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
ミャーと読みます。
16歳のおばあさん猫です。
うちのペット達は、みんな単純に名前が付いています。
小学生の子供が付けた名前!

Velcaだけ、大人になってから付けた名前、
でも、良く、わからない?

| Bee's cafe | 2010/03/15 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/643-8b17c7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

