PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ桜情報



ライズ君、まだ見つかって無い様です!
進展も全く無いのかな?
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



霧笛橋の上で、オールド・イングリシュ・シープドッグの
パセリ君とバジル君にご挨拶!
霧笛橋の上

霧笛橋と言えば、その横にある「芸亭の桜」
開花予想によれば、横浜は22,23日くらいらしい!
そこで、桜に目を転じると、
「芸亭の桜」
まだまだ、蕾も膨らんでいない状態!
これで、あと10日くらいで、咲くのでしょうか???

また、今年も当ブログ、そろそろ桜情報になる季節。
Dal君を、思い出す季節です。

桜は、まだだけれど、今年も反対側のハクモクレンは、
ハクモクレン
綺麗に、咲き初めています。

夕方の散歩で、ゴールデンドゥードルのPinaちゃんとまた、一遊び!
Pinaちゃん

今日もプチバセのグーニー君も一緒です。
グーニー君
この、グーニー君の家族、Velca君も良くボール遊びで遊んでもらった事のある、
フラットコーテッドレトリバーのルナちゃん、
今月7日に8歳で、虹の橋を渡って行ってしまいました。
癌だったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
うちのDal君とも顔見知り、向こうで一緒に遊んでね!

夕方の散歩、後からやって来た、鉄の女!!?
驚異的な回復力の持ち主!!?
ペペちゃん、登場!!!
鉄の女
手術して、1週間ちょっとなのに、もうVelca君と遊びます!
まだまだ、安静だよ!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ほどは久々にVelca君と遊べてクッキーもご機嫌でした~
いつにも増してカミカミが激しかったような・・・

ルナちゃんはクッキーにとって、ボール遊びの先生でした~
ルナちゃんとのボール遊びがクッキーは大好きでした~
お空でもいっぱいボール遊びしているでしょうね~

そして、ペペちゃんがお散歩している写真をみて、安心しました~
まだまだ安静!ですね~

| クッキーママ | 2010/03/13 10:41 | URL | ≫ EDIT

昨日はpinaが遊んでいただいたようで
ありがとうございます!
↑いつものことながらpinaパンチ炸裂!?
やんちゃ娘でごめんなさい。

ぺぺちゃん、切開の手術をしたらボールが
2個も出てきたと聞いてびっくりしました。
でも、元気にお散歩してる写真を見て
安心しました。すごい回復力ですね!

それにしても雨の日のポンチョ姿のvelcaくん、
とってもかわいいです♡いつか雨のお散歩で
遭遇するのが楽しみだなぁ~~




| pinako | 2010/03/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
Velcaも久々にクッキーちゃんとプロレスが出来て大喜び!
また、やろうね~!

pinakoさんe-420
コメントありがとうございます!
Velcaも良くVelcaパンチを出すんだけれど、
写真では、何故か、いつもpinaパンチ炸裂!? ですね!
別に、わざと撮っている訳では、ないのだけれど???

| Bee's cafe | 2010/03/14 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/642-3ceb10dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

