PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の散歩は、雨ばかり!



ライズ君、まだ見つかって無い様です!
進展も全く無いのかな?
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



最近の散歩は、嫌な雨ばかり!
でも、春が、やっぱり近づいて来ている証拠?

山手111番館のそばでは、ギンヨウアカシアが雨に濡れながら、
ふさふさの黄色い花を咲かせています。
ギンヨウアカシア

葉っぱの部分には、水滴が付いてきらきら光り、
すごくきれいに見えます。
ふさふさの黄色い花

雨の中の散歩、港の風景も雨模様!
港の風景も雨模様!
ベイブリッジも雨の中、何も見えない!

雨の散歩には、やっぱりレインコートが必要!
Velca君に、レインコートを買おうと思い、前に何回か試着したけれど、
なかなか大きさが合うのがありませんでした。
ちょっと前の散歩の時、突然降って来た雨の日に、傘も無かったので、
ついでだと思いホームズへ立ち寄り、傘と一緒に買ったVelca君のレインポンチョ!
ポンチョならば、多少大きくても、良いだろう!
と、その時に買ったレインポンチョを着ての散歩です。
ヨーダ?
やっぱり、ちょっと、大きかったかな?
でも、似合っている?

飼い主、Velca君を見て、何故か、スターウォーズに出てくる
フードを被ったヨーダを思い出した!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!
Velca君となかなか会えないですが
バリバリに元気そうですね^@^v
ヨーダ姿もいけてます。
Bee君は元気かな・・寝てるかな^^;
                 
         じじばばより。

| | 2010/03/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

フフフ、ヨーダねぇ~、いい線いってる~
Velca君元気~?
クッキーも元気だよ~当分の間会えないけど、忘れないでね!

| クッキーママ | 2010/03/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

じじばばさんe-420
お久しぶり!!!
でも、山下公園で鳩を追いかけているジジ君は、
たま~にお見かけします。
丘公園では、なかなか会えませんね!
Velcaは、相変わらずの、バリバリいたずら盛り!
Beeは、相変わらずの、食っちゃ寝状態!
2匹とも、元気にやってます。

クッキーママさんe-420
忙しそうですね!
でも、たまには、クッキーちゃんと
息抜きに出て来て下さい!
愛犬と、一緒の散歩は、心が癒されます!!!

| Bee's cafe | 2010/03/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

ちゃーんとレインコート着てくれるんですね!
シルクも見習って欲しいです。。

やっと今日久しぶりにVelca君に会えたー♪♪♪
ミルクちゃんママや ベックくんママと
最近Velca君と会わないねー って話したりしてて。
今度はいつ会えるかな~♪ 

| シルク | 2010/03/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
シルク君は、雨の日どうしているのですか?
Velcaは、レインコート着ても着なくても、
どちらでもかまわないみたい!
でも、飼い主としては、着て出た方が、後が楽!

| Bee's cafe | 2010/03/12 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/640-7c7f7963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

