PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変な事に、なってしまいました!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



仲良し3人組みのチェリーちゃんとペペちゃん、
一緒に遊んでいたのに、いつのまにかペペちゃんが、
Velca君のボールを飲み込んでしまいました。
仲良し3人組み

ペペちゃん
とても、飲み込める様な物では無いと思っていた、
ちょっと、硬めのボールです。

病院へ行って、内視鏡とかで取り出そうとしていたけれど、
結局、開腹手術して取り出すことに、なってしまったそうです。

大変な事に、なってしまいました!

完全に、人間達の不注意で、起こったこと、
もっと真剣になって育てなければ、犬達にとって、いい迷惑ですよね!

本当に、ごめんね!ペペちゃん!

手術が、無事終る事、早く良くなる事を、お祈りしています。

ボールを飲み込む前に撮った、ペペちゃんの尻尾
ペペちゃんの尻尾
ペンキが付いているそうです。
イタズラして付いてしまったそうです。
かなり、おてんばなペペちゃん!
Velca君は、いつも、負かされています。
治ったら、また、遊ぼうね!


・・・と、ブログの記事を書いているうちに、
ペペママからメールが届きました。

一時間の予定が二時間もかかった大手術!
でも、無事に終ったそうです。
これで、一安心だ!!!
良かったね、ペペちゃん!!!

・・・・・・・・・・!!?

メールに、何か変な事が書いてある!!?
胃の中からボールが2個出て来ました!!?

いつ食べたの???

お腹にボールが入っていても、普通に遊んでいたペペちゃんって、
やっぱり、すごい女!!?(笑)

Velca君の友達は、何か、みんな、すごいなぁ~!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~大変なことになりましたね~
ペペちゃん、無事に手術が終わって、ひと安心ですね
後はおとなしく安静に・・・それが一番難しい?かな
本当に、気をつけないとですね~
ペペちゃん、お大事にね~

| クッキーママ | 2010/03/05 08:20 | URL | ≫ EDIT

本当にいつの間に?!って感じですね。
みんなで遊ぶ時はしっかりと見てなければ!です。
ぺぺちゃんまた元気になったら遊ぼうね(^-^)

| 姫ママ | 2010/03/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

うちのソルもクリスマスに、長い押しピン(針の部分が4cm、全長約6cm程)を飲み込んでしまって病院に行った事があります!!ボールほど大きくはないのですが、針なのでやはり心配で。。。レントゲンを撮り針先がお尻に向かっているのを確認して経過観察。ちゃんと出て来ました!一回一回ウ チを調べるのは大変でしたが苦笑。
先週はメガネのレンズをバリバリ食べちゃいました。しばらくお腹の調子が悪そうでしたが今は大丈夫なのでほっといてマス。病院行くべきかしら?
ホント気をつけないとですね!
ぺぺちゃん、会った事はないけど手術が無事成功してよかったです。
早く元気になりますように。

| ソルママ | 2010/03/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
お互い、ボール大好きワンコ!
気をつけましょうね。
でも、Velcaは、破壊専門!!!

姫ママさんe-420
でも、暗いとわからない時もあります。
光るボールにするか、夜はボールを出さないか!
でも、Velcaは、最近ボールの催促がすごいからな~!!!

ソルママさんe-420
うちでは、毎日のようにゴミ箱をひっくり返しているので、
絶対、何かを飲み込んでいるかも?
今度、レントゲンでも撮ってみるか!
でも、押しピンは、危ない!!!

ところで、ソル君は、14日に行きますか?
Velcaは、行く予定です。

| Bee's cafe | 2010/03/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

14日、私達も行く予定にしています!!
お天気に恵まれるといいですね~♪

| ソルママ | 2010/03/07 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/639-c035a6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

