PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

津波警報



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



明日から、3月!
確実に、春に向かっています。
公園の池には、毎年、この時期に産まれるカエルの卵がいっぱいです。
カエルの卵
水面が、光っていて解り難いけれど、すごい量!
産んだ本人もまだ、池の中です。
産んだ本人
毎年、繰り返されることだけれど、
これだけ、産んでもほとんどが片付けられてしまいます。

山下公園に来ると、津波警報の影響で、中に入れません!!!
山下公園

人が全く居ない山下公園、ドッグランにはもってこい!!!
人が全く居ない山下公園
「ちっ、おまわりさんがいなければ!」(笑)
そう言う訳にも、行きません!
横浜港、40cmの津波を観測したそうです。
穏やかな海
こうやって見ると、穏やかな海なのに!
でも、各地で結構、被害が出てるみたいですね。
電車も、結構止まっていたらしい!

象の鼻パークでは、普通に入れます。
赤レンガ倉庫、こちらでは、念の為、海側には行かないで、になっています。
赤レンガ倉庫

港の見える丘公園に戻り、誰かこないかな~!のVelca君!
誰かこないかな~!
この後、みんな来て、いっぱい遊んだVelca君!
いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、
今日も、帰ったらバタンキュー?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山下公園におまわりさんがいたんですか?
電車も桜木町と大船間が運転見合わせていましたもんね~
週末はずっと雨でつまらなかったですね~
夜の散歩ではみんなに会って、Velca君ともいっぱい遊べて楽しかったクッキーでした

| クッキーママ | 2010/02/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
おまわりさんがいっぱいでした!
いなければ、走り放題だったのに(笑)
でも、帰りには、いなくなっていました。
走り放題だったかな?

ほんとに雨が続きますね。

| Bee's cafe | 2010/03/01 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/637-0f76e1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

