PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲の中!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



すごい霧が、みるみる立ち込めてきました。
すごい霧

最初は、晴れていたのに、あっという間に雲の中!!!
雲の中!

あっちを見ても、
幻想的な風景!

こっちを見ても、幻想的な風景!
朝の散歩の風景
山頂公園、見晴らしが良い公園のはずなのに、
今日は、何も見えません!
雲の中に、入ってしまった様!!!
朝の散歩の風景でした。

夕方の散歩では、
公園に後1週間で3ヶ月と言う、ミニチュアシュナウザーのパピー達が、
カートに隔離されてて、散歩です。
Velca君、まだ接触出来ないので、遠くから挨拶してみたり!
ミニチュアシュナウザーのパピー達

幼馴染のチェリーちゃんにカプッとしてみたり!
チェリーちゃんにカプッ

暖かくなって来て、冬眠から覚めたカエルを追いかけてみたり!
冬眠から覚めたカエル

いっぱい遊んで疲れたVelca君!
散歩から帰ってご飯を食べ終わったら、今日も、やっぱり、バタンキュー!!!
バタンキュー!
やっぱり、「バタンキュー」って死語???



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メモ ありがとうございます!
すごくすごく嬉しくて でも同じくらい
お会いできなかったのが残念でたまりませんでした。
メモを読んでは 元気づけられてます!

4枚目のVelca君の写真 かっこいい!!!
ちゃんとカメラ目線できたり ポーズとれたり
いつもすごいモデルっぷり! 
シルクにはできません!

また公園でお会いできるの楽しみにしてます!


| シルク | 2010/02/26 18:27 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420

ほんのちょっとの、すれ違いだったみたいですね!
今、お昼に帰ったところですよ!と言われました。

Velcaのモデル、何枚も撮っているうちのほんの一部です。
上手く撮れているものだけ載せてます。
ボツ写真の方が断然多いです。

| Bee's cafe | 2010/02/26 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/636-0bc1a172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

