PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンドゥードルのパピー



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



知り合いが、ゴールデンドゥードルを新しく飼ったと言うので、
会って来ました。
ゴールデンドゥードルのパピー
すごく、可愛い!!!
ぬいぐるみみたいな、まだ、3ヶ月の女の子メイプルちゃん!
メイプルちゃん!
散歩に出始めて、まだ、1週間くらいだそうです。
まだ、散歩にも慣れてないパピー!
最初は、遊び方もわからない様子、
Velca君もパピーなので接し方がわからない様子!
でも、あっという間に仲良しに!
綱引き

リード返して

綱引きです。
ぐぐっ~!!!

負けないよ!
今のうちなら、Velca君も勝てるけれど、
ゴールデンドゥードルは大きくなります。
すぐに大きさが逆転して、逆に引っ張られるのでしょう!


デ、デ~ン!!?

デ、デ~ン!
わ~っ!びっくり!!!
メイプルちゃんが、すぐに大きくなったのかと思ったら?

昨日、港の見える丘公園で遊んでいたピナちゃん!
今日は、こっち、山頂公園で偶然遭遇です。
ピナちゃん
今日も、すご~く良く遊んでくれます。

1歳4ヶ月のピナちゃん、もう、Velca君より体が全然大きい!
3ヶ月のメイプルちゃんも、あっという間に大きくなるのでしょう!
これからも遊ぼうね!
メイプルちゃん、これからも遊ぼうね!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとベルガちゃんに会えましたね。これからもよろしくお願いします。

| メイプル パパ | 2010/02/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

メイプルパパさんe-420
メイちゃん、すご~く可愛かったです!
これからも、ちょくちょく会いましょう!
コロちゃんにも!
でも、コロちゃんは、相変わらず吠えるかな~?

| Bee's cafe | 2010/02/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

メイプルちゃん、なんてかわいいんでしょう♪
どこかで会えるかな~丘公園にこないかな~
山頂公園であえるのかな~

| クッキーママ | 2010/02/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
メイプルちゃん、
ログハウスのある柏葉公園に出没です。

| Bee's cafe | 2010/02/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさん
おはつよろしくです。
天気がよかったら丘公園に出没しますよ~
その時は遊んでくださいね^^

| メイプルパパ | 2010/02/26 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/633-2a43adee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

