PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



シルク君、久しぶり~!
シルク君01
シルク君、去勢手術の前以来ぶりです。
しばらくぶり(1ヶ月近く?)だけれど、遊ぶ遊ぶ!
シルク君02
シルク君、9ヶ月のMIXの男の子

ピナちゃん、久しぶり~!
ピナちゃん01
もっと、久しぶりのゴールデンドゥードルの1歳の女の子
しばらくぶり(2ヶ月?)だけれど、遊ぶ遊ぶ!
ピナちゃん02

今日は、一緒に散歩していたグーニー君も、一緒に走りまわっていました。
グーニー君
プチバセットのグーニー君、6歳の男の子
グーニー君、前は、毎日の様に会っていたけれど、
最近はちょっとご無沙汰です。

幼馴染のチェリーちゃん、久しぶり~!
チェリーちゃん01
もっと、もっと、久しぶりのチェリーちゃん、
どのくらいぶりか、忘れるくらいの久しぶり!
チェリーちゃん02
でも、やっぱり、遊ぶ遊ぶ!
黄ラブのチェリーちゃん、Velca君と誕生日まで一緒の11ヶ月の女の子です。

久々に会っても、意外と忘れないものなのかな?
それとも、初めて会った犬でも遊ぶから、忘れてても遊んでいるだけ?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velca君と遊べてほんと嬉しそうでした!!!
久しぶりに芝生まみれのシルクを見て
何だか幸せな気持ちになりました~
Velca君また遊んでねーっ♪♪♪

| シルク | 2010/02/20 16:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しそう~^^
クッキーも久しぶりのワンコたちばかり!
Velcaくんとも、久しく遊んでないな~
早くのんびりした生活に戻りたい、クッキーママでした^^

| クッキーママ | 2010/02/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
個展、楽しみにしています。
シルク君、またあそぼ~ね!!!

クッキーママさんe-420
今日、久々に会えて良かったです。
ボールありがとうございました。
さっそく、遊んでいるVelcaです。

| Bee's cafe | 2010/02/21 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/632-7dfb70a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

