PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃん、初めまして!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



アイリッシュセッターのエルザちゃん6ヶ月の女の子
エルザちゃん
久々に会ったら、Velca君より大きくなっていた!
前は、遊んでいると簡単にVelca君に転がされていたエルザちゃん、
だけど、今は、もう押され気味のVelca君です。

ゴールデンのハル君、8ヶ月の男の子
ハル君
Velca君より、体は大きいのにちょっと怖がり!

Velca君より、若い犬が本当に増えました。
かなりアニキ面になって来ているVelca君です。

今日は、究極の若い犬!
すご~く、かわいい!!!パピーです。
かわいい!パピー
初お目見えの黒芝の凛ちゃん、まだ、2ヶ月です!!!
凛ちゃん
凛ちゃん、これから、よろしくね!!!

凛ちゃん、Velca君が大好きな黒芝の姫ちゃんの妹犬です。
戸惑い気味の姫ちゃん
まだ、妹が出来て、戸惑い気味の姫ちゃんらしい!!!

こっちは、だいぶ年上だけど、いつも良く遊んでくれる、
エアデールテリアのみらいちゃん、5歳の女の子。
みらいちゃん
みらいちゃん、かなりパワフルな女の子!
パワフルな女の子!
ちょっと、怖いお姉さんだけど、
怖いお姉さん
よ~く、遊んでくれます。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ?
姫ちゃんに妹ができたんですか?
なんとまあ、かわいいこと♪
クッキーママ超多忙で、お天気に関係なく、ずっと散歩してません^^
クッキーはおばあちゃん家に朝から晩までお留守番~
散歩はもっぱら山頂公園ロング~です
わぁ~凛ちゃん会いたいよ~~~

今朝、車から信号待ちしてるVelca君みましたよ~

| クッキーママ | 2010/02/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
凛ちゃん、すご~く可愛かったですよ。
抱いたら、そのまま連れて帰りたくなった
姫ママの気持がよ~くわかります。(笑)

毎日、山頂公園?
じゃ、今度山頂公園で会いましょう!!!

| Bee's cafe | 2010/02/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

初登場!

4月にはお散歩デビューできるので、姫・凛ともによろしくね!Velca君!
でも凛は姫とまったく性格が違うのでみんなと一緒に遊べるかとても心配です。
(これが本当の柴犬らしい性格と言われてしまいました、
ん~(;一_一))

| 姫ママ | 2010/02/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
性格はどうあれ、割りと先住犬のしぐさを見て育つもの!
姫ちゃんのしぐさを見て育てば、良い子になるのは明白?

でも、そうなると公園で動かない犬が2匹かな???(笑)

| Bee's cafe | 2010/02/18 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/629-b05b24de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

