PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凍っている!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



やっぱり、寒い日が続いています。
朝は、全体が凍っている感じです!

植え込みも、氷!!!
凍っている!

ベンチまで、氷っていました!
ベンチまで
日が当たると、すぐに溶けたけれど!

氷った芝生の上で、何だか久しぶりに会ったクッキーちゃんと!
クッキーちゃん

すぐに、ダンゴ状態!!!
ダンゴ状態!
これなら、おしくらまんじゅうよりも体が温まりそう!

いつも、ゴロゴロしているツーショットなので、
たまには、起きてるBee君とツーショット!
Bee君とツーショット!
並ぶとVelca君は、やっぱり大きくなったのがわかります。
Velca君、パグのお父さんとダルメシアンのお母さんを持つMIX犬です。
今日で、11ヶ月になりました!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキーちゃんと 楽しそう!!!
シルクが いいないいな! って言ってます♪
抜糸するまで少し元気が無かったシルクですが
今はすっかり遊びたいモードです♪
またお友達に会いに 丘公園行きます♪♪♪
Velca君 また遊んでねv-238

| シルク | 2010/02/15 15:54 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
抜糸も無事終ったのですね。
おめでとう!

ところで、シルク君は、性格は変わった???

Velcaは、ほとんど変わらなかった。(涙)

| Bee's cafe | 2010/02/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

シルクも変わらないみたいです~笑
最近はまた激しく飛び回って 手術直後のおとなしさが嘘のようで。。
Velca君と遊びたくてたまらない感じです!!!
ほっとしました~

| シルク | 2010/02/16 15:53 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
やっぱり、性格変わらないですか!
8ヶ月じゃ、やっぱり遅いのかな?

| Bee's cafe | 2010/02/17 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/628-6b94c27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

