PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨あられ!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



天気が悪い日が続いてます。
前の記事で2月なのに暑い!と書いたばかりなのに、
ここの所、すご~く寒い日が続いてる!!!
でも、これが、平年並みでしょうか?

今日も遠出の散歩をしようと思っていたのに、雨!
雨
ベイブリッジも見えません!

でも、雨だと思っていたら!!?
あられ
Velca君の体に、白いかたまりが!!!
あられです!!!
寒い訳だ!!!

寒くても、あられが降ってもボール遊びは、やっぱりやります。
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

最近この場所に来ると必ずやるようになってしまった。
あられが降っているのに!!!

今日、遊んでいるイチゴのボール、これだけは、何故か長持ち?
他のおもちゃやボールは、あっという間に壊すのに、
これだけは、結構、噛んでいるのに、何故か壊れません!
これだけは、お気に入りで大事に使っているのでしょうか?
不思議???

今日の餌食!!!
今日の餌食!
ロープが輪っかになっているおもちゃ、カジカジを始めました!

あっという間に
原型を留めません!
原型を留めません!!!(涙)

雨あられの様に、買っては壊され!買っては壊され!(涙)



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
今日 山頂公園に行ったら
ソル君に会いました!!!!!
Velca君そっくり。。と思ったら♪
シルクとじゃれ合う姿もそっくりで!
Velca君が恋しくなりました~
まだまだ寒いですが また公園で会えるの楽しみにしてます~♪ 

| シルク | 2010/02/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
お久しぶり!!!
みんな、シルクが来ないと心配しています。
ソル君と遊んだと言う事は、Velcaと同じで激しい遊び!
抜糸は終ったのかな?
術後は、大丈夫なのですね。
また、あそぼ~!!!

| Bee's cafe | 2010/02/14 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/627-211ea80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

