PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月なのに!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



2月なのに、暑いくらい!
すごく、眩しい日差しです。
眩しい日差し

暖かいので、今日は、山下公園です。
横浜港に、ちょうど、客船「エクスプローラー」が、入港中!
客船「エクスプローラー」
19日には、豪華客船「クイーン・メリー2」がまた、入港するそうです。

山下公園は海に面して北向きなので、北風の時は寒くていけません!
今日は、19度くらい?
暖かいので、Velca君も!!!
大あくび
大あくび中!!!
また、眠くなって来ているみたいです。

しかし、家に帰ると、眠いくせして、もう一遊び!!!
餌食
今日は、くまのプーさんが、餌食らしい!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~かわいそうなプーさん!
クッキーはピーターラビットをカジカジ、洋服を食べてたよ!
Velcaにいいものあげるね!フフフ、丈夫な○ールだよ!byクッキー

| クッキーママ | 2010/02/10 21:35 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
いいもの???
楽しみで~す!

しばらく、会えないですね、
天気が良ければ、土曜日に山頂公園に出没しようと
思っています。

| Bee's cafe | 2010/02/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~
今日も残念な天気になってしまいました・・・
クッキーは朝の散歩はなし!
あ~した 天気に な~あれ!ですね。。。

| クッキーママ | 2010/02/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
ほんと~に残念な天気です。
それでもVelcaは、今日も元気に散歩です。

明日こそ、天気は良いらしい!!!

| Bee's cafe | 2010/02/13 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/626-851dbb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

