PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ新年会



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



ちょっと、遅めのわんこ新年会、Velca君を連れて行って来ました。

新山下にある昼は古着屋さん、夕方からハンバーガー&バーになる、
わんこOKのお店「Daffy's(ダフィーズ)」さんです。
Daffy's(ダフィーズ)
Velca君は、もちろん、わんこOKのお店デビューです。
どうなることやら、と思いつつ連れて行ったけれど、割と大人しかった!
テーブルの上も気にはしていたけれど、あまり手を掛けたりもしなかったような!

参加わんこは、姫ちゃん、ペペちゃん、クロード君、ベック君、コカ君
みんなでワイワイ!楽しい、一時でした。
もうちょっと、馴れさせれば、もっとこうゆう所へも行ける様になるかな?

帰ってきたら、疲れたのか、すぐに熟睡していたVelca君!
熟睡
相変わらず、飼い主の足の間!!!
ちょっと、どけるといつでも熟睡中のBee君の側で、一緒に熟睡中!!!
一緒に熟睡中!
お店デビューの緊張で、疲れたの?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velca君いい子にしてましたよね(^-^)
また一緒に行きましょうね!

| 姫ママ | 2010/02/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
お疲れ様でした。
実は、この時のVelcaは、仮の姿!
次は、すごい事になるかも?

でも、懲りずに誘って下さい!!!

| Bee's cafe | 2010/02/08 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/625-0d073e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

