PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と豆



ライズ君どこへ行ってしまったのだろう!!?
最近は目撃情報が全く無いようです。

横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



寒い日が、続いています。
今朝、外の温度計をみたら、寒い筈です!マイナスを示していました。

何日か前に降った雪、まだ、ちょっと残っています。
雪01

たいして降らなかったので、Velca君とあまり遊べなかった。
雪02

それでも、初めて見る雪、しっかり味わっていたVelca君でした!

何日か前に降った雪です、雪の話題も遅れてしまいましたが、
こっちも、一日遅れて節分の話題!
鬼
ブログの話題にでもして、と頂いた鬼のお面と福豆!
ペペちゃんママ、ありがとう!
早速、Velca君にかぶせてみました!
「鬼でも、何でもやるから、豆をちょうだい!」のVelca君!
でも、ちょっと、顔が怖い!!!

雪でも、豆でも、何でも食べるVelcaです。
お腹を壊さないでね!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのソルも、雪の日は楽しそうにしてました♪ ヒラヒラ降って来る雪を 追いかけてはパクッ、また追いかけてはパクッと。凄く寒かったけど、その姿に癒やされました~
(*^_^*)
お面を被って豆を待つVelca君可愛いですね!!
ソルには紙のお面をあげたのですが、やはり瞬殺でした。。。
写真一枚も撮れなかった 悲

| ソルママ | 2010/02/05 05:40 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
降ってる最中に、外に出たのですか?
VelcaもBeeも勝手に外に出てたけれど、
飼い主は、根性無しで、寒くて外に出られませんでした。

| Bee's cafe | 2010/02/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

そうなんです~
一番降ってる時間帯?夜の九時頃に頑張って外に出ましたよ!!
(。・_・。)ノ
飼い主の私はスノーウェアを着て、スノーブーツを履いて、完全武装で挑みましたっ!!
少しだけ雪合戦もしてみましたよ♪飼い主が一方的にソルに雪玉を投げていただけですが…。
楽しんでもらえたような気がします(笑)

| ソルママ | 2010/02/06 05:15 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
今度、雪が降ったら、一緒に雪合戦しましょ!!!

| Bee's cafe | 2010/02/06 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/622-6eb3ed56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

