PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞬殺!



ライズ君どこへ行ってしまったのだろう!!?
最近は目撃情報が全く無いようです。

横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



相変わらずのボール遊び?大好きVelca君!
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

咥えていて、追いかけてもらうのが大好き!
伏せして、ボールをカジカジするのも大好き!

今日も公園で、カジカジしていたら
カジカジしていたら

うしろで、クッキーちゃんもやっていた!
クッキーちゃんもやっていた!

カジカジしているのも、その間大人しくて良いけれど、
おもちゃを買っても、買っても、すぐ壊す!!!

今日も新しいおもちゃが、瞬殺でした。(涙)
瞬殺
みかんの皮ではありません!
買ったばかりのおもちゃです。(涙)



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、みかんの皮みたいに破壊されていますね~
あのあと、次々にワンコが来てくれたので、クッキーも飼主も芝生から離れませんでした^^
つまり、全然歩いていないということですね~困ったものだ・・・

| クッキーママ | 2010/02/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

うちも、色んな物を破壊されて大変です 
(T_T)
ソルは、特にピーピー音の鳴るぬいぐるみのオモチャの破壊が好きで
中身(綿など)取り出して散らかしまくった挙げ句、ピーピーなる部分(プラスチック?)だけ口の中でカチカチ噛むのがお気に入りのようです。。。
そうんな風に遊ぶものじゃないよ…ソル君。。。
そして放っておくと綿まで食べちゃいます。

| ソルママ | 2010/02/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
じゃあ、今度一緒に歩いて、山頂公園めざします!!?

ソルママさんe-420
やっぱり、兄弟!
うちでも、まったく同じです。
壊れないおもちゃがほし~い!!!

| Bee's cafe | 2010/02/03 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/621-af011d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

