PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会って来ました。



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



すご~く会いたかった、Velca君の兄弟、ソル君に会って来ました。
Velca君の兄弟
やっぱり、見れば見るほど、そっくりだ!!!
心持ちVelca君の方が、背が高く、頭のシワも3本くらい多かったかな?(笑)

やっぱり兄弟、会った途端に遊び始めます。
すご~く会いたかった
最近、男が目覚め始めて来て、特定の何頭かの男の子に、ガウガウしてしまうVelca君!
兄弟でも、どうかな?と、ちょっと、心配だったけれど、全く、心配無用!
一時間位、ほとんど休まずに遊んでいます。
ソル君も、Velca君同様、全くの疲れ知らずで、やっぱり、兄弟だ!!!

一暴れした後のおやつタイム!
おやつタイム!
お互い、自分の分を食べながら、相手のおやつを見ています。
食べっぷりも、食い意地も、やっぱり、兄弟だ!!!

ソル君、本当の名前は別にあるらしく、聞いたけれど、
むずかしくて、忘れました。ごめんなさい!
ソル君
略して、ソル君!今日は、遊んでくれてありがとう!
また、遊ぼうね!

今日は、もう1匹!
イングリッシュ・セターのBGちゃん(Be Good)9才の女の子に偶然会いました。
BGちゃん
やっぱり、Velca君は初めてです。
このBGちゃんの家の先代犬が、うちのDal君の本当の兄弟でした。

Dal君の思い出 また×3 昔の写真 ← 昔の記事に写真が載っています。

Velca君の兄弟に、会っている時に、偶然会うなんて
何か運命的な物を感じてしまいます。

BGちゃんも運命的な物を感じたのか、遠吠えで答えてくれています?
運命的な物
Velca 「何々?何で遠吠えしてんの!!?」
Velca君は何も感じない?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
今日は本当にありがとうございました!!
ソル君(本名Solstice)はVelca君に会える日を、とーっても心待ちにしていました!!念願だった再会を果たし、今日は遊び疲れたのか早くからグッスリ夢の中です。
日課である、就寝前のソルパパとのプロレスごっこは今夜はお休みです。
ソル君達が元気よく、楽しそうに遊んでいる姿を見るのは飼い主としても幸せ☆
また是非遊んでやって下さいね!

BGちゃんと偶然バッタリ会えたのも不思議な縁を感じますね。遠吠え姿。何か思い出してるのかな~

| ソルママ | 2010/01/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
こちらこそ、ほんと~にありがとうございました。
8ヶ月ぶりなのに、兄弟だ!と言う様な遊び方!
絶対に、兄弟と思っている2匹みたいでした。
また、ちょくちょく山頂公園に行きますので、
是非、一緒に遊びましょ!!!

| Bee's cafe | 2010/01/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

とうとうあえたんですね、やっぱり兄弟そっくり!
いっぱい遊べて、Velca君よかったね!!

| 姫ママ | 2010/01/25 06:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~念願かなって兄弟再会できたんですね~、よかったね~!!
私はソル君には会っていないんでわかりませんが、
Velca×Velcaの遊び振りを想像する感じでしょうか?
ソル君とのバトル^^ライブで見たかったな~
今度はクッキーも誘ってね♪
 
BGちゃんとのご縁も強く感じますね~
山頂公園に行く楽しみが増えましたね~^^

| | 2010/01/25 11:30 | URL | ≫ EDIT

コメント欄があるの発見しましたv-7

ベルカもソル君も見分けがつかないよーーー(笑)
ソル君もベルカと同じく甘えん坊さんですか?

私は、ベルカの甘えん坊ちゃんにぞっこんです

| ペペママ | 2010/01/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
遊び方もそっくり!外見もそっくりだけど、ソル君はVelcaみたいに、
他のワンにガウガウしないそうです。
飼い主の躾の問題?
飼い主の愛情の掛け方?
やっぱり、もともとの性格かな?

クッキーママさんe-420
Velca×Velca 全くそんな感じ!
上になったり、下になったり!
追っかけたり、追われたり!
どっちがどっちだか解らなくなります。
今度、クッキーちゃんも一緒に行きましょう!
でも、うるさくてしつこいのがダブルで、クッキーちゃんには、大迷惑かも?

ペペママさんe-420
初コメ、ありがとう!
最近、Velcaの甘えん坊にも、拍車が掛かって来た様な?
やっぱり、ソル君も甘えん坊らしいです。
やっぱり、本当の兄弟だ!

| Bee's cafe | 2010/01/26 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/615-b362987b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

