PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Velca君の大冒険、第3弾



ライズ君どこへ行ってしまったのだろう!!?
最近は目撃情報が全く無いそうです。

横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



今日は、風も無く天気が良いので、根岸の森林公園まで!
Bee君Dal君は、何度か来ているけれど、Velca君の森林公園デビューです。
森林公園

ここも、広々してて気持が良い!!!
広々

梅も、ちらほら咲き始めていました。
梅

満開になったら、見にこよう!
ちらほら


Velca君、いつも「ボクサーですか?」と聞かれます。
公園であったボクサーのメグちゃん、2歳の女の子
ボクサーのメグちゃん
こうやって見ると、似てはいるけれど、やっぱり全然違います。
ボクサーは、やっぱりカッコイイ~!!!

ゴールデンドゥードル好きのVelca君、
早速、見つけて、ご挨拶!
ゴールデンドゥードル

ボー君、8ヶ月の男の子
ボー君

ジノ君、1歳の男の子
ジノ君
ゴールデンドゥードル好きのVelca君、
初めて会っても、ジノ君といきなりバトルを始めます。

初めての公園で、知らないワン達ばかりの中、
初めて会ったワン達とも、上手に遊んでいるVelca君でした。

・・・と、思ったら!!!?
乱入!
いきなり、いつもの公園で良く会う、いつでもハイテンションなビオラちゃんが、乱入!!!
黄ラブのビオラちゃん、Velca君と同じで10ヶ月の女の子!
こんな所で、出会うとは!!!

広くて気持が良い公園だし、いっぱい遊べて楽しかったので、また来よう!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

velca君、森林公園デビューおめでとうございます~
よく歩いたね^^
それにしても、ゴールデンドゥードゥルって、沢山いるんですね~
ビオラちゃんに会っちゃった「おち」がいいですね~
梅の花がチラホラ・・・春も近いか・・・いや、まだ寒い!!

| クッキーママ | 2010/01/18 19:32 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
ゴールデンドゥードル、まだ頭数は少ないけれど
かなり、横浜に固まっているそうですね。
ちかじか、友達も新しく飼うと言う話です。
今週は、暖かくなるそうだけど、春は、まだまだ先だ!

| Bee's cafe | 2010/01/19 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/612-187f0e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

