PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び?



ライズ君どこへ行ってしまったのだろう!!?
最近は目撃情報が全く無いようです。
ライズ君
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



誰も居なくなった公園です。
Velca君と二人でボール遊び!
ボール遊び01

「ボール遊び」と言えば、飼い主が投げて犬が取って来る遊び!
ボール遊び02

でも、Velca君の場合、ボールをくわえて追いかけてもらう方が楽しい!
ボール遊び03

投げて取って来るのも少しはやるけど、餌をちらつかせないとボールを放しません。
もう少し、訓練しようか?
でも、Velca君が楽しいなら、それも有りかな?

codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

すご~く、楽しそうに走り回っています。Velca



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~Velca君楽しそう^^
クッキーもボール遊びが大好き!
特にお友達のボールは一度咥えたら放しません^^
「はなせ」「OUT」全く無視なクッキーちゃん^^
でも楽しかったらありでしょうか・・・♪
またボール取りっこしようね♪

| クッキーママ | 2010/01/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
Velcaとクッキーちゃんが取り合いをしたら
2匹で戻ってこなくて、大変な事になりそうな予感が!!?
でも楽しかったらありでしょうか・・・♪(笑)

| Bee's cafe | 2010/01/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

Velca君楽しそうですね!
シルクが追いかけっこしたそうに見てます♪
今日は久しぶりに2匹が遊ぶ姿見れて嬉しかったです~
また遊んでね♪




| シルク | 2010/01/15 17:13 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
シルク君、いじめてしまって、ごめんね!
一瞬、どうなることかと、思ったけれど、
いつもの二匹に、戻って、良かった!良かった!
久々に会って、アニキ風を吹かしたがったVelcaかな?

| Bee's cafe | 2010/01/15 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/610-2f578b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

