PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅年



ライズ君まだ見つかりません!
最近の目撃情報が無いようです。
まだまだ、ライズ君の情報が必要です。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



寅年なので、Velca君を虎にしてみました?
虎Velca
他所のワン達は、虎の洋服を着てブログに載っているけれど
うちでは、買えないので、写真を修復してみました。
あまり、上手くないけれど(笑)

お正月も三日を過ぎてしまいました。
うちのワン達のお正月
ゴロゴロ!
相変わらず、ゴロゴロ!ゴロゴロ!
寝正月~♪
楽しい、楽しい、寝正月~♪



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家も虎の衣装はかえません・・・
元旦の初日の出の時、しぐれちゃんが虎の服を着ていました~
物凄い人(地元の人ではないですね~)が集まっていて驚きました^^
Beeくん、Velcaくんはまさに寝正月ですね~
今日の夕方の散歩から、日常にもどりま~す!

| クッキーママ | 2010/01/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
昔、Bee,Dalが元気なころは、見に行っていましたが、
人がすごくてほとんど見えなかったですね。
この辺りじゃ、たいした日の出は見れないんだけど!

| Bee's cafe | 2010/01/04 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/607-d2c642a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

