PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Velca君のめし~、くれ~!



ライズ君まだ見つかりません!
最新情報として
12月24日 午後11時(23時)頃 戸塚区戸塚町 富塚郵便局裏のマンション周辺

まだまだ、ライズ君の情報が必要です。
戸塚区方面の方で、このブログをご覧の方は、ご協力下さい。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。




ご飯を待ってるVelca君!

codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

Velca 「はやく~!はやくしてくれ~!腹ペコで死んじゃうよ~!!!」
結構、うるさいです。
これでは、一緒に忘年会等へは、連れて行けないかな?

でも、Bee君はもっとすごかった!Bee

めし~、くれ~! ← Bee君のうるさい過去の記事

うるささは、Bee君の方が1枚も2枚も上手!

しかし、Bee君、今では、うるささは無くなりました。
でも、遠くの方でじ~っとあらぬ方向を向いていたり、お膳の周りをうろうろ徘徊していたり、
無言の圧力と言うか?これはこれで、かなりウットウシイ!!!

Velca君の場合、まだ何とかなるか!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横浜が恋しいシルクです

ベルカ君 上目づかい可愛いー!!!
明日からまた寒くなるみたいなので 風邪引かないようにいっぱい食べてね♪


| シルク | 2009/12/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

Velcaくん、断続的になくんですね~
声がかわいい~
クッキーはアクションで催促します^^
どちらかというと、Bee君タイプかも
今日は師走~夜は寒いらしいですね^^
今年もクッキー共々お世話になりました
皆様でよいお年をお迎えください。

| クッキーママ | 2009/12/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
本年中はお世話様でした。
シルク君、横浜に戻ったら、またあそぼ~!

クッキーママさんe-420
本年中はお世話様でした。
三が日も寒いらしい!
風邪を引かないように、散歩してください。

| Bee's cafe | 2009/12/31 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/605-af5271e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

