PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルカフェ



ライズ君まだ見つかりません!
最新情報として
22日 朝 市営地下鉄踊り場駅近辺(踊り場交差点)⇒鳥ケ丘方面へ移動中を目撃
だそうです。

まだまだ、ライズ君の情報が必要です。
ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。




山手イタリア山庭園でキャンドルナイト&ジャズライブをやると言うので、
Velca君を連れて行って来ました。
キャンドルナイト01
ジャズライブの向こうに、見えるのが、外交官の家

綺麗なキャンドルの向こうは、ブラフ18番館です。
キャンドルナイト02
ブラフ18番館の庭でカフェが開かれていました。

ハート型のキャンドル
キャンドルナイト03
キャンドルナイト&ジャズライブは5時から7時までです。

キャンドルカフェ

普段は5時で閉まる山手西洋館、今日は、7時まで延長してやっています。
べーリック・ホール
べーリック・ホールも7時まで、
このべーリック・ホールは今ドラマの撮影で良く使われています。
いつも朝早くに撮影していました。

エリスマン邸
エリスマン邸

山手234番館
山手234番館

ついでに、山手資料館
山手資料館

ついでに、山手十番館
山手十番館

これが、Velca君の散歩コースです。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス ベルカ君♪

ベルカ君の目も輝いてますね!
姫ちゃんパパに、ベルカ君しばらく朝は来れないかも?と聞きました。
私も27日からしばらく横浜を離れるので、今度会えるのは年明けでしょうか。
寒いのでお体お大事に、よいお年をお迎えください!
来年もシルクをよろしくお願いします!
(いつもほっぺ噛んでごめんなさい シルク)

| シルク | 2009/12/24 15:33 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
メリークリスマス!
しばらく会えないのですね!
残念です。
シルク君、Velcaを忘れないでね!

| Bee's cafe | 2009/12/24 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/601-690cf2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

