PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会



ライズ君まだ見つかりません!

まだまだ、ライズ君の情報が必要です。
ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

あいのきろく ← Nさんのブログ



昨日の夜は、犬仲間の忘年会です。
関内にあるワンコOKの居酒屋さん「たからの船」でワンコ同伴の忘年会!
Velca君を、連れて行こうか迷ったけれど、
やっぱり、うちのVelca君は、絶対無理!
躾がなっていないので、テーブルの上に乗ってしまうのは、明白?
Velca君は留守番です。

結局、ヒメちゃんとクロード君の2匹が参加!

ヒメちゃん、サンタのカッコで参加です。
ヒメちゃんサンタ

クロード君、ヒメちゃんのサンタの服を無理やり?
着せられています。
クロード君サンタ

とても楽しい一時でした。

Velca 『ヒメちゃんのサンタさんはとてもかわいいなぁ!やっばりいけばよかった!』
今日は、Velca君が
今日は、Velca君がブログを書いています。(笑)

今度は、Velca君も連れて行ける様に、躾をがんばろう!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「Velca~あなたもお留守番だったの?
私もよ~あんまりお迎えが遅いから、半分寝ちゃってたわ^^
なんか、特別なおやつもでたらしいわよ・・・
今度は絶対一緒に行こうね!約束よ!!」クッキーねえちゃんより

| クッキーママ | 2009/12/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
躾、一緒に頑張りましょう!!!

と、言うか、どうなっても良いから、一度連れて行って見ましょうか!(笑)
5分ももたずに追い出されるか?

| Bee's cafe | 2009/12/22 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/600-df46b5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

