PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分で書きます!

引き続き、Nさんがライズ君の情報をお待ちしています。

Nさんのブログより!

ライズ君を発見したら・・・

まず
栄警察署045-894-0110へ
『大きな犬がうろついていて怖いので捕まえてほしい』と電話してください。

私への連絡はその後で構いません。
私は基本自宅待機で、皆さんからの連絡待ちをしています。

あいのきろく ← Nさんのブログ



相も変らず、うちのワン達はゴロゴロ!ゴロゴロ!
相も変らず!
「Velca君、冒険に出掛けないの?」
いつもの様に、ホットカーペットの上で、ゴロゴロしている2人です。

Velca 「寒いから、出掛けたつもりで、うその日記を自分で書きましょうか!」のVelca君?
自分で書きます。
最近、飼い主がパソコンをやっていると、決まって同じイスに座りたがり
結局、飼い主が追い出されます。

Velca君の、本当の姿を書かれるのが、嫌なのか~!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたシルクです

こんにちは。お返事ありがとうございます! 
ブログにコメントっていうのを初めてして、ドキドキしてました。
でも私、間違えてて! 
ブログはロビン君パパから教えてもらったのに ベルカ君パパって。。頭の中ベルカ君一色だったみたいです。。
今朝は女の子ばかりでしたがシルクはみんなから振られて(笑) 姫ちゃんパパにたくさん遊んでもらいました~
寒いのでベルカ君一家みなさん、暖かくお過ごしください!

| シルク | 2009/12/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

シルク君ママさんe-420
またまた、コメントありがとうございます。
コメントを貰うと、やっぱり嬉しい飼い主です。
Velcaも、きっと喜んでいます?

女の子ばかり!!
Velcaが喜びそう~!!!
行けば、よかった!

NAMEは『シルク君ママ』で良かったのかな?
もしかして、『シルク君お姉さん』?
どっち?

| Bee's cafe | 2009/12/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

シルクママ。。♪

こんにちは。
”シルクママ”  なんて呼んでもらえたら嬉しいです♪
今日から Velca君に会えない日は、シルクとブログを見ることにしました。
んー。。。 
Velca兄ちゃんはこんな小さくないぞ ぷいっ と寝てしまいました zzz
ブログ これからも楽しみにしてますね♪
画面いっぱいのVelca兄ちゃんだったら会いたい。。 ムニャムニャ。。 zzz (シルク)
 

| シルク | 2009/12/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
これからは、シルクママさんにします。
シルク君、明日は会えると良いね!

| Bee's cafe | 2009/12/17 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/596-5d340173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

