PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロシリーズ?

「犬と猫とコーヒーと」を初めて2年半!
ようやく20000アクセス突破です。
一日、20~30くらいしか見られないので、そんなものか!
ちょっと、さびれたブログですね。
お店の宣伝になったらと思って始めたブログですが、
いつのまにやら、ほとんどペットのブログに!
それも、ほとんど日々の生活ばかり!
あまり見てもらえそうに無いブログです。
でも、楽しい自己満足の日記と考えれば、まぁいいか!!!

このブログを見返して見ると、3部作になっている様な。

第1部 犬用車椅子のDal君との介護日記
第2部 Bee君と一緒に横浜散策
第3部 Velca君と楽しい散歩仲間達
おまけ ときどきMyaちゃんの生活

に、なっている様な!!?
おまけでMyaちゃんが可愛そう?
猫は犬に比べてあまり動きがないから、記事もあまり書けません!
Myaちゃんがうちでは、一番の古株なのに!!!

最近は、ちょっと、更新も滞り気味?
書く記事もマンネリ化して来た様な気がして、写真もあまり撮れないし、
何となく、最近、疲れ気味だし・・・?

・・ちゃんママに「更新しないの?楽しみにしてるのに!」と催促されてしまいました。(笑)
そうだ、少なくてもファンがいる限り、頑張って続けよう!
Bee君も、Myaちゃんも、まだまだ元気だし!
Velca君は、益々、やんちゃになってるし!(手術は何だったのだろう?)
記事には、事足り無くはありません!

今度からは、Velca君の大冒険シリーズにしようかな!!!?

「Velca君、冒険に出掛けるよ!」
ゴロゴロシリーズ?
Velca 「外は寒いし、眠いから、後にしてください!」のVelca君でした。
Bee Bee君も、最近は寝ている写真ばかりしか撮れません!

これからは、Bee君とVelca君のゴロゴロシリーズになりそう・・・!(涙)



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も

ブログの更新楽しみにしています。
Velca君の大冒険シリーズ!待ってますね!

| 姫ママ | 2009/12/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

私も

いつもブログ見てますよ~
私はブログ書き始めて5年くらいですけど、まだ2万アクセス到達してないですよ!(汗)

そうそう、うちも猫のトラジャさんは時々しか出てきません。
元気だしいつも通りでネタがないんですよね^^;

ゴロゴロシリーズも癒し画像で私はうれしいです♪

| N | 2009/12/11 01:57 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん、Nさんと同じく私も楽しみにしている一人です!
たまに更新がないと、パパさんのお仕事がお忙しいんだな~なんて勝手に解釈してます^^
自慢じゃありませんが、このブログで、季節の移り変わりや横浜のイベント情報を教えていただいてます
Beeくんの寝ている姿大好きですよ~元気なんだな~と安心します^^
祝!20000アクセス突破!

| クッキーママ | 2009/12/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
実は、大冒険シリーズ!
Velcaではなく、飼い主の方が、寒くて眠くて億劫なのかも?(笑)

Nさんe-420
ゴロゴロシリーズなら、ず~っと続けられそうです。

クッキーママさんe-420
ありがとうございます。
これからも、3万、4万アクセス目指して
・・・頑張るぞ~!

・・・頑張ろうと思います!

・・・頑張りたい・・・!!?(汗)

| Bee's cafe | 2009/12/12 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/593-8779ccdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

