PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚のお姉さん?

今日もVelca君、海を覗き込んで、鳥を狙っています。
鳥を狙って
その内、飛び込むんじゃないか?と心配です。
Velca君の本当の兄弟は、噴水とかで泳いでるらしいけれど、
Velca君は泳がした事がありません。
泳げるのかな~!!?

象の鼻公園で会ったブル・マスティフの華ちゃん(6歳の女の子)
親戚のお姉さん
Velca 「親戚のお姉さんですか?」

何となく・・・!!?
似ている!!?
Velca君に顔も体付きも何となく似ている!!?
Velca君を一回り大きくしたみたい!

Bee,Dal君とは昔なじみ?Velca君は、初めてです。
最初は大きいので、怖がっていたVelca君、
華ちゃんとの初めての挨拶が終ったら、
すぐに、走り回って遊んでいました。
「Velca君、まだまだ、安静中なのでは無かったの?」

山下公園通り、黄色いジュータンを、通り過ぎて
もう、茶色のジュータンになり始めています。
茶色のジュータン
この通り、夜には、
クリスマスイルミネーション
クリスマスイルミネーションが始まっていました。
あまり派手ではないけれど、それなりに綺麗になっています。

マリンタワーも今日からクリスマスイルミネーションが始まります。
点灯式
点灯式があると言うので、見に行って来ました。
こちらも、綺麗だけれど、あまり派手ではありません。
写真やムービーを撮ったけれど、残念ながら
ブログに載せられる様な物は、撮れなかった。(涙)
その内、載せられたら載せよう!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすっかりイルミネーションの季節なのですね~
横浜はあちこち煌めいているのかなぁ
来週あたり主人とドライブに行こうかな^^

Velca君は手術終了したのですね、うちも今月末とうとう実行です。性格かわるかな?(笑)

| N | 2009/12/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

Nさんe-420
この辺りのイルミネーション!
何か、年々寂しくなっている様な気がしてます。
主流は、みなとみらいに移って来てる様な!

Velcaですが、嬉しいことにぜんぜん変わっていません!!!(涙)
かえって、ひどくなったかも???
これからかな~?

| Bee's cafe | 2009/12/02 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/588-fb660c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

