PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠吠え

どこもかしこも冬の気配
冬の散歩道01

どこに行っても、落ち葉がいっぱい!
冬の散歩道02

冬の散歩道です。
冬の散歩道03

春には、ピンク一色になる港の見える丘公園の「芸亭の桜」も
オレンジ色一色です。
「芸亭の桜」

桜、桜、桜 ← ピンク一色の時の記事



さて、今日のVelca君!
大好きな黒芝のヒメちゃんにすご~くラブラブです。
まだ、安静中?のVelca君、
あまりに、うるさいので早めにわかれて来たら!!!
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

普通だったら、公園から出た辺りで、諦めるのに、
今日は、港の見える丘公園から山下公園に来ても、
まだ、諦め切れません!!!
ヒメちゃんに会いたくて、会いたくて、
最初はク~ンク~ンから始まり、最後は、すごい、遠吠えに!
真っ暗でわかりませんが、黒い影が動いているのがVelca君です。

おっかしいな~!!?
手術は、何だったのだろう???


↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに!!

我が家の姫はそこまでVelca君のお気に入りになっちゃったのかしら?うれしいですね(^-^)

姫ママ、もう少しでお散歩復帰しまーす。

| 姫ママ | 2009/11/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
ほんと~に、大、大、大好きな姫ちゃんです。
でも、その前に、必ず姫パパに最初に飛びつくのは何故?(笑)
姫ちゃん一家が大好きなVelcaです。

| Bee's cafe | 2009/11/29 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/587-ba77cc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

