PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術も無事終って!

手術も無事終って家に帰って来たVelca君。
やっぱり、心持ち元気が無い様子?
いつもの、Velca君とはちょっと違う!
麻酔が切れて、痛みが出て来たのか、シッポもちょっと下がっている。
でも、食欲は相変わらずで、大丈夫そうだ!

ご飯を食べ終われば、相変わらずホットカーペットの上でゴロゴロの2人!
ゴロゴロ

ファンヒーターを点ければ、相変わらずBee君が占領です。
近過ぎ

若いVelca君、まだ、そこまで寒がりではありません!
年寄りBee君、近過ぎるくらいに近づいてます。
でも、その内、場所の取り合いが始まるのか?

まだまだ、何日かは安静中のVelca君!
散歩も半分くらいにしてね!と言われました。
安静中のVelca君
早く、走りまわれる様になるといいね!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

Velcaくん、手術が無事に終わって良かったです(^^)
食欲もすぐに戻ったようで何より♪
早く元気なVelcaくんに戻って下さいね!

ちなみにビフは手術後しばらく食欲はなくなったものの、翌日にはお友達と走り回ってました~(^^;

| ごま | 2009/11/26 01:11 | URL | ≫ EDIT

ごまさんe-420
ありがとうございます。
Velcaは、一夜明けても、食欲も性格も
やっぱり、変わりなく元気みたいです。

| Bee's cafe | 2009/11/26 12:13 | URL | ≫ EDIT

麻酔が切れると、やっぱり痛いでしょうね~かわいそうに・・・
Velcaくん、お父さんの言うことを良く聞いて、おとなしくしてるのよ!
Beeくん、そんなにヒーターにくっついて、熱くないの?
byクッキー

| クッキーママ | 2009/11/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

クッキーママe-420
痛がっている様子は、無いのですが、
やっぱり、イマイチ元気が無いみたい!
もしかしたら、少しは、大人しくなったのかな?

でも、今日の散歩で、ハル君にガウガウしていました。
やっぱり、ちっとも変わらない!!?

| Bee's cafe | 2009/11/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

無事に手術が終わって良かったですね~(^-^)
また、元気に姫と走り回ってね~!!

二人が同じカッコでのゴロゴロ姿、すごく可愛いですね!

| 姫ママ | 2009/11/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
コメントありがと~!
今日のVelcaは、いつにもまして、「ヒメちゃん!ヒメちゃん」と、うるさかったので、
早めに引き上げたけれど、今度は、いっしょに遊びましょう!

姫ママさん、風邪の方はいかがでしょうか?
おだいじに!!!

| Bee's cafe | 2009/11/28 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/586-bc9f670f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

