PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わるかな~?

めちゃめちゃです!(涙)
めちゃめちゃです!
TVのリモコンめちゃめちゃに壊されました!

お気に入りのバルタン君も、いつの間にか腕が取れてるし!

Velca君が家に来てから、どれだけの物が壊された事か?
いつまで、どこまで、暗黒の破壊神になるのでしょうか?

Bee君もDal君も、かなりの破壊神だったけれど、それ以上かも!!!

Velca君の去勢手術が決まりました。
別にリモコンを壊したからでは、無いのですが、
8ヶ月になったので、もうそろそろかなと思って!

これで、性格も少しは、変わるかな~?

散歩仲間の人に「変わるかな~?」と聞いても
ほとんどの人に、「変わらないよ~!」と言われます。
少しは、Velca君に、大人しくなってほしい飼い主でした。

因みに、Bee君はすごく変わりました!
食欲の鬼に!!!(笑)
性格は、ほとんど変わらなかったっけ!!!(涙)

ビフォーアフター? ← Bee君の変わり様が書いてある昔の記事です。

Bee君の様に、ならなければ良いけど!

TVのリモコン、これでも、まだ、使えました。
すごい!がんばれ!TVのリモコン!2011年7月まで!!!
(我が家は、まだ地デジになってません!只今、検討中!)



次回1コイン英会話教室は 11月26日(木)を予定しております。
コーヒーでも飲みながら英会話しましょ。
詳しくは ”Bee's cafeのHP” まで。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velcaくん、いよいよ明日手術ですか?
今日の夜の散歩で会えるかな?と思ったけれど、残念・・・
男の子は女の子に比べて、簡単と言うけれど、やっぱり心配です~
手術が順調にいきますように~
術後の痛みが辛くないように~
クッキーと祈ってます。

| クッキーママ | 2009/11/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
祈ってくださって、ありがと~!
一応、無事終ったみたいです。
でも、まだ本調子では無いみたいなVelcaですが、
明日には、きっと治っているでしょう!

| Bee's cafe | 2009/11/25 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/585-05076fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

